「プリンは特別なスイーツ」休日は東京贅沢プリンをお持ち帰りしよ?

2016/08/31

プリンってとろけるような滑らかさ、優しい甘さとバニラビーンズの香りにホっとしませんか?普段頑張っている自分へのご褒美に、ちょっと贅沢なプリンを食べながら、お家でまったりしませんか?
「プリンは特別なスイーツ」休日は東京贅沢プリンをお持ち帰りしよ?

ご褒美スイーツはプリン!お家でまったり食べましょ?

プリンって他のスイーツとは違う、少し特別なスイーツだと思うんです。

スプーンで掬った瞬間ふわっと香るバニラビーンズの香り、
口に入れるとトロっと溶けるような滑らかな口あたり。
優しい甘さが広がって、再び鼻からバニラの香りが抜けていく…

想像しただけでプリンが食べたくなってきますよね。

普段頑張っている自分に、少しだけ贅沢なプリンをご褒美にしませんか?

好きな分だけプリンを買って、まったりお家でプリンを食べながら贅沢な休日に。
ほっと一息つく日も、時には必要だと思うんです。

今回はお家でほっとまったりするのにぴったりな、東京で買えるプリンをご紹介します。

一日限定40個のこだわりはちみつ【コロンバン】

次にご紹介するプリン店はこちら。
『コロンバン 原宿本店サロン』
原宿のプリンといえば、「原宿はちみつプリン」。
老舗フランス菓子店のこだわりのはちみつを使ったカスタードプリンは、
なんと一日40個限定で、一個¥1000(税抜き)なんです!

なかなかのお値段ですが、平日の夕方にはすべて売り切れてしまうほどの人気ぶり。
味にも期待していいと思いますし、自分へのご褒美にもぴったりではないですか?

キャラメルの代わりにはちみつをかけるプリンは珍しく、
こだわりのはちみつが濃厚なカスタードと絶妙に合うので、はちみつが好きな方は特にオススメですよ。
【コロンバン 原宿本店サロン】
住所:東京都渋谷区神宮前6-31-19
TEL:03-3400-3838
営業時間:
月曜~土曜10:00~21:00
日曜・祝日10:00~20:00
公式サイト:http://www.colombin.co.jp/

バニラビーンズ香る、癖になるプリン【浅草シルクプリン】

続いてご紹介するプリン店はこちら。
『浅草シルクプリン』。
「テスタロッサカフェ」がプリン専門店として出している「浅草シルクプリン」。
バニラビーンズが通常の2倍たっぷりと使われていて、甘い香りが広がります。
焦がしキャラメルはトロトロのプリンと相性抜群。
絹のような喉ごしは、一度食べたら癖になりますよ。

浅草をふらふら散策した後、自分へのお土産としていかがでしょうか。
【プリン専門店 浅草シルクプリン】
住所:東京都台東区浅草1-4-11
TEL:03-3843-7771
営業時間:11:00~21:00
公式サイト:http://www.testarossacafe.net/index.html

まとめ

今回はまったりとした休日にぴったりの贅沢プリンについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
お店で食べるのも良いですが、休むならお家が一番。

いつもより贅沢なプリンを買って、ほっと一息着きませんか?
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -