胸キュンシーンまとめ☆~キュンとする漫画編~

2016/11/18

胸キュンドラマで満たされないあなたへ。キュンとする漫画の胸キュンシーンを見て、キュンとしませんか?今回は恋愛漫画にある胸キュンシーンをご紹介します。
胸キュンシーンまとめ☆~キュンとする漫画編~

胸キュンシーンまとめ1つ目 5時から9時まで

2015年に胸キュンドラマ化されたキュンとする漫画「5時から9時まで」。
実写化では桜庭潤子役を石原さとみさん、星川高嶺役を山下智久さんが演じました。

この漫画の胸キュンシーンは、星川高嶺が桜庭潤子に「あなたに会ってからおかしくなってしまった!あなたのせいで修行に身が入らない、なのにあなたは、少しも私の思いどおりにならない!」と伝えたシーンです。
数多くの女性と関係を持ってきた星川高嶺は、心をここまで動かされることはなかったのです。
ですが星川高嶺には、桜庭潤子しかいないという気持ちがとても伝わってくる胸キュンシーン。
自分の好きな人に言われてみたい言葉ですね♪


【キュンとする漫画 5時から9時までの詳細】
https://goo.gl/MgCvif

胸キュンシーンまとめ2つ目 オオカミ少女と黒王子

今年に映画化されたキュンとする漫画「オオカミ少女と黒王子」。
映画も人気だったようなので、胸キュンドラマになるかもしれませんね・・・!
映画では篠原エリカ役を二階堂ふみさん、佐田恭也役を山崎賢人さんが演じました。

この漫画の胸キュンシーンは、立花マリンと手塚愛姫から佐田恭也が篠原エリカを守ったシーンです。
「おまえ俺の彼女なんだから だまって守られてりゃいいんだよ」と篠原エリカに言ったシーンは、とてつもなくキュンキュンします。
上から目線ですが、不思議とムカつかないのが佐田恭也の魅力ですね・・・!


【キュンとする漫画 オオカミ少女と黒王子の詳細】
https://goo.gl/VmqctZ

胸キュンシーンまとめ3つ目 きょうは会社休みます。

2014年に胸キュンドラマ化されたキュンとする漫画「きょうは会社休みます。」。
ドラマでは青石花笑役を綾瀬はるかさん、田之倉悠斗役を福士蒼汰さん、朝尾侑役を玉木宏さんが演じました。

この漫画の胸キュンシーンは、田之倉悠斗が青石花笑にプロポーズをするシーン。
田之倉悠斗が「花笑さん、僕と結婚してください」と言うシーンはキュンっとしました・・・!
その翌日青石花笑は朝尾侑に会いに行きますが、それを受け入れる田之倉悠斗の心の広さに感動します!
「こんな彼氏が欲しい」と思う女性も多いはずです。


【キュンとする漫画 きょうは会社休みます。の詳細】
https://goo.gl/3PBmTc

まとめ

胸キュンシーンをご紹介しました。
胸キュンドラマや映画化がブームとなっていますが、ぜひキュンとする漫画もチェックしてみてください。
ドラマや映画とは違った胸キュンを味わえるはずです。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -