Uniqlo Uが発売!注目アイテムでほっこりコーデをチェック

2016/12/05

「UNIQLO(ユニクロ)」から新ライン「Uniqlo U(ユニクロユー)」が発売!。シンプルなものをさらに良い物へ進化を遂げた「Uniqlo U(ユニクロユー)」ご紹介しましょう。
Uniqlo Uが発売!注目アイテムでほっこりコーデをチェック

Uniqlo U(ユニクロユー)が発売!

パリ発となる新ライン「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」が9月30日から発売を開始しました。
UNIQLO(ユニクロ)のパリR&Dセンターのアーティスティックディレクターに、パリのトップデザイナー、クリストフ・ルメールが就任し、この「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」を手がけることが決まりました。

去年10月に発売されたクリストフ・ルメールとUNIQLOのコラボ商品が大ヒットで一躍話題となったのも記憶に新しいですよね。

日本発のブランドが、ここまで大きくなるなんて日本人としてはとっても嬉しいこと。
でも、UNIQLOとUniqlo Uの違いが全くわかりませんよね・・・。

uniqloのプチプラアイテムが気になる方は、、

ユニクロの通販は良いことたくさん♪プチプラアイテムをゲットせよ

を、ご覧ください♪



Uniqlo UとUNIQLOの違いってなんだろう?

UNIQLOは、ベーシックで飽きのこないデザインをコンセプトに据えて展開してきました。
一方Uniqlo Uでは、日常着をキーワードにし「快適な着心地」「シンプル」「選べる色」など12個の新たなコンセプトを掲げて、長く着ることができ時代性のエッセンスが加わったライフフェアを展開します。
UNIQLOらしさとクリストフ・ルメールの洗練されたデザイン性が絶妙で、早くも大人気の予感。
色、形、素材にもこだわっていて高いクオリティに仕上がっています。

また価格帯はほぼUNIQLOと同等に設定されているため、リーズナブルで気軽に購入することができます。
着回しコーデが簡単にできちゃうシンプルでおしゃれなデザインが多いので、大人女子にはおすすめです♪
大人女子がハマるデザインなので、ぜひチェックしてみてください・・・☆


Uniqlo Uの発表会では、佐々木希さんがUniqlo Uコーデをお披露目!

Uniqlo Uの商品発表会に、女優やモデルで大活躍中の佐々木希さんが参加。
Uniqlo Uのダークグリーンのウールセーターに、プリーツスカートでラフでほっこりするようなスタイリングで登壇していました・・・☆

UNIQLOをプライベートでもよく着用するそうで、どこかにUNIQLOアイテムが入っているほどUNIQLOの大ファンと答える佐々木希さん。
今回の新ラインにはとても楽しみにしていたそうです。

実際に着用してみた感想では、肌触りも良くトレンドが入っていて色合いが繊細と太鼓判を押していました。
仕事ではたくさんのブランドを着用する佐々木希さんも、Uniqlo Uの魅力に惹かれている様子・・・♪

Uniqlo Uの注目アイテムでほっこりコーデに!

Uniqlo Uのミリタリーコート、4,990円。
デザイン性はもちろん、機能性まで備わったミリタリーコートは着心地抜群!

シンプルなシルエットなので、色んなアイテムと合わせやすいのも魅力的。
ボタンとジップの2重仕様なので、保温性が高く寒い冬でも温かく過ごせます。
この冬は、Uniqlo Uのアイテムだけで過ごせそうです♪

カラーはオフホワイト、ブラック、レッド、オリーブの4色が展開されています。


【商品ページ】
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/182592-17
シンプルなミリタリーコートは、どんなアイテムでも合わせやすい素敵なアイテム。
ホワイトのニットとパンツには、ブラックのミリタリーコートを着用してメリハリスタイルに。

フードは被ったり、ボタンを留めて襟のようなスタイルに仕上げたり自由自在にスタイリングができちゃいます。
ミリタリーコートを着用したブラックコーデ。
全身ブラックでまとめると、シックで大人っぽい雰囲気に仕上がります。
寒い冬だからこそ、クールにきめてみましょう。
Uniqlo Uの発表会で佐々木希さんが着用していたプリーツスカート。1,990円とお手頃価格。
プリーツスカートは今年のトレンドで、ミドル丈が大人女子向け。
エクストラファインメリノ100%のニットスカートとなっているので、秋冬にはおすすめです。
このアイテム一つで、女性らしさとエレガントさを演出してくれます。絶対にゲットしたいアイテムですね・・・☆

カラーは、ブラック、グリーン、オリーブ、ダークグリーンの4色が展開されています。


【商品ページ】
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/182947-55
バイカラーのカシミヤセーターとグリーンカラーのプリーツスカートで秋らしいほっこりコーデに。
秋は重めなカラーが多くなり、コーデ全体が暗くなりがち。
ですが、このバイカラーセーターとグリーンカラーのプリーツスカートなら秋なのに爽やかなコーデへと変わります♪
こちらはオリーブカラーのプリーツスカートを着用したほっこりコーデ。
半袖Tシャツにラムロングカーディガンで女性らしいスタイルに仕上がりました。
上級者向けと思われ勝ちなオリーブカラーは、シンプルなアイテムなどには合わせやすいのでおすすめ。
洗練された上品さが演出されています。
Uniqlo Uのラムクロップドクルーネックセーター、1,990円。
見た目も着心地もほっこりするようなセーターで、このアイテム一つで秋を感じさせることができます。
オーバーサイズ気味で、肩のラインが落ちている今年トレンドの形となっています。

ゆったりとしたデザインと機能性をしているので、着心地が抜群です。
カラーは、オフホワイト、ブラック、レッド、ダークグリーン、ブルーの5色展開されています。


【商品ページ】
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/182948-17
オーバーサイズで丸めのニットは、重ね着との相性は抜群!
丈が長すぎないので、ワンピースとの重ね着だってできるのです。
今年のトレンド、シャツワンピースの上にニットを合わせれば、他の人と差がつくおしゃれコーデの出来上がり♪
ミラノリブパンツと合わせた、スポーティでほっこりコーデに。
少し出かけたいときには、ミラノリブパンツとニットを合わせることでリラックススタイルになります。
少し肌寒い朝に、ニットを着ることでほっこりな気持ちに・・・。
ホワイトやブラックなどのニットしか持っていない女子は、ぜひUniqlo Uでレッドのニットをゲットしちゃいましょう。
深めなVネックが特徴のミラノリブVネックチュニック、1,990円。
女性らしさ溢れるミラノリブVネックチュニックは、シンプルでしなやかなデザインが魅力的です。
深めなVネックだからこそ、女性らしいラインを演出してくれます・・・☆
カラーは、オフホワイト、ブラック、グリーン、オリーブ、ダークグリーンの5色展開されています。


【商品ページ】
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/183446-01
ダークグリーンのラムロングカーディガンとミラノリブVネックチュニックを合わせると、セクシーで女性らしいコーデになります。
デートコーデでもおすすめできる、Uniqlo UのミラノリブVネックチュニックは大人女子にはゲットしてもらいたいアイテムです・・・☆
ミラノリブVネックチュニックは、スタイリング次第でカジュアルにもエレガントにも変えられることができちゃうのです!
こちらは、デニムシャツとミラノリブVネックチュニックを合わせたカジュアルでマニッシュな着こなしに。
細いベルトで丈を調節することで、丁度いい丈の長さになります。


Uniqlo Uのアイテムを使ったほっこりコーデ。
とっても温かみがあってスタイリッシュなスタイルが大人女子の心をくすぐります。
これであなたもユニ女の仲間入りですね・・・♪

ユニ女のプチプラコーデも気になる方は、

「#ユニ女」のプチプラコーデが真似したくなっちゃうくらい可愛い♡

を、ご覧ください♪



まとめ

今回は、Uniqlo U(ユニクロユー)をご紹介しました・・・!
UNIQLOとは少し違った、スタイリッシュなUniqlo U(ユニクロユー)をぜひゲットしてみてください♪
きっと、日々の生活がスタイリッシュに変わるはずです☆
気になる女子はこちらから!

【スペシャルサイト】
http://www.uniqlo.com/UniqloU/jp/

【UNIQLO公式HP】
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/UniqloU/women/


Uniqlo U以外のプチプラファッションが気になる方は、

GUでおすすめアイテムをピックアップ!3,000円台でゲットせよ

を、ご覧ください♪



42 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -