【私かわいいでしょ♡】猫がかわいく自撮りできるアプリ♪

2016/07/25

動物の自撮り風の写真がSNS上で流行り、中でも猫の自撮り風写真は今もなお人気を博しています。猫が自分からスマホに興味をもってくれたら楽なんですが、気まぐれな猫ではなかなか難しいものがありますよね。かわいい猫の自撮りをもっと楽に撮りたい!という方に、テレビでも撮り上げられて話題となった「猫自撮りアプリ」を2点ご紹介させていただきます。
【私かわいいでしょ♡】猫がかわいく自撮りできるアプリ♪

無料でかわいく猫自撮りができちゃう『Snapcat』

まずご紹介する猫自撮りアプリは『Snapcat』です。
アプリを起動すると黒い画面に赤い丸が表示されます。
この赤い丸が不規則に動きまわるので、猫は画面を覗き込み、画面内の赤い丸を捕まえようとし始めます。
猫が画面にタッチした時にカメラがシャッターを切りますので、遊ばせておくだけで何枚も猫の自撮り風が撮れるという仕組みになっています。
『Snapcat』は無料のアプリとなってますので、
お気軽に猫の自撮りを楽しんでください。

こっちむいて!カメラ目線ばっちりアプリ『撮る猫』

このアプリは上記二つのように、画面をのぞきこませて猫を撮り、自撮り風にするというアプリではございません。

猫を撮る時に、画面にタッチすると本物の猫の鳴き声が聞こえてくるんです。
本物の猫の鳴き声だからこそ、ちょっとクールな猫でもこっちを向いてくれるはず。
「かわいい猫のお顔を撮りたいと思っても、なかなかこっち向いてくれない」
「猫を複数飼っているので、みんながこっちを向いている写真がほしい」とちょっとお困りな方にオススメです。
また、連写もできるのでかわいい猫の一瞬も逃しませんね。

このアプリは無料となってますので、是非この機会にDLしてみては?

まとめ

今回は猫をとびきりかわいく簡単に撮る猫自撮りアプリをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
気まぐれな猫だからこそ、ふとしたかわいいしぐさを撮りたいものですよね。
猫の自撮り風写真は
猫の自撮りがめちゃくちゃうまい!https://qrun.cybird.ne.jp/articles/zzEHO
の記事にとびきりかわいいものをまとめてますので、
よろしければ参考にご覧になってください。

猫自撮りアプリでもっともっとかわいい猫との思い出を増やしていきませんか?
きっと猫好きに自漫できるような、かわいい猫の写真が撮れるはず。
12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -