キュンとするドラマが見たいあなたへ

2016/11/09

胸キュンドラマが今見たいあなたにおすすめな作品があります。ドラマ名言が有名で知っているドラマから、あまり有名ではないドラマまでご紹介します・・・☆
キュンとするドラマが見たいあなたへ

キュンとするドラマ1つ目 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

胸キュンドラマの人気作品「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」
この作品のドラマ名言は、男心を知らない女子にとても響く名言ばかりです。
今年の春にTBS系で放送されていた「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」は、アラフォーの橘みやび(中谷美紀)が高校の同窓会をきっかけに婚活や恋愛活動に励むラブコメディーとなっています。
高校時代から片思いだった桜井洋介(徳井義実)に想いを引きずりながらも、年下の橋本諒太郎(瀬戸康史)から好意を寄せられるなど、胸キュンする場面が多いドラマです。
年下で橘みやびに想いを寄せる橋本諒太郎の母性本能をくすぐるようなしぐさに注目してみてくださいね!
こちらもキュンとするドラマになっています。

【キュンとするドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」公式HP】
http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

キュンとするドラマ2つ目 ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

胸キュンドラマで大人気を博した「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」。ドラマ名言でも有名ですよね。
2009年にフジテレビ系で放送されたブザー・ビートは、プロのバスケットボール選手の上矢直輝(山下智久)と書店でアルバイトをしながらプロのバイオリニストを目指している白河莉子(北川景子)の王道ラブストーリー。

がっつりな恋愛系ドラマなので、キュンとするドラマが見たい人にはとてもおすすめです。
若い頃の青春時代を思い出させてくれるような、キュンとしたり、胸が苦しくなったりリアル感のあるドラマです。
恋愛系だけれど、涙あり笑いありのドラマなので楽しく見ることができますよ♪


【キュンとするドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/buzzerbeat/

キュンとするドラマ3つ目 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜

胸キュンドラマ「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」
こちらはドラマ名言で有名ではありませんが、速水もこみちさんや水嶋ヒロさんが出演していて目の保養になる作品です♪
2008年にフジテレビ系で放送された「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」は、人気少女マンガを実写化したもの。

失恋を繰り返し落ち込む井沢リイコ(相武紗季)の元に「理想の恋人」フィギュアが届く。
届いた箱を開けると裸の美少年、天城ナイト(速水もこみち)が・・・。
同じ時間を過ごすうちに井沢リイコは天城ナイトに恋をするのですが、それと同時に幼馴染の浅元ソウシ(水嶋ヒロ)とも関係が発展していくキュンとするドラマです。


【キュンとするドラマ「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ZK/

まとめ

胸キュンドラマが見たい女子におすすめなキュンとするドラマをご紹介しました。
ドラマ名言や名シーンなどを意識しながら見てみると、さらに物語の楽しさを感じられるかもしれませんよ♪
キュンとするドラマを見て、心をときめかせてくださいね♪
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -