辛い時は楽しい気持ちをリュックに詰めて♡

2016/07/28

平日は毎日遅くまで仕事。小さなミスをして落ち込んでしまったり、理不尽な事言われたりして、毎日少しずつ疲れてきていませんか?休日をベッドで過ごすのも良いですが、もっと気分を上げる方法があるんですよ♪今回は好きなものを好きなだけ詰められる、便利で可愛いリュックの魅力をご紹介します。
辛い時は楽しい気持ちをリュックに詰めて♡

好きなものを好きなだけ♡リュックの魅力

リュックってたくさん物が入るのに、両手はふさがらないし動きやすくて便利ですよね。
しかも可愛いリュックもたくさんあって、コーデの幅も広がります。

そんな便利で可愛いリュックに、楽しい気持ちだけ詰めて一人おでかけしませんか?
毎日に疲れてしまった人、悲しくて落ち込んでしまった人に特にオススメです。

好きな物をたくさん詰めて、好きなところへ自由にふらふら。
おでかけ先の楽しい気持ちを、またリュックに詰めて持って帰れば、
きっと明日から、ちょっとだけ前向きな気分になれるはず。

今回はそんな一人でお出かけする時に便利な、可愛いリュックをご紹介します。

みんなのお気に入りはこれ!

可愛いリュックといっても、たくさんあって目移りしてしまいますよね?
女の子に人気のリュックって一体どんなリュックなのでしょうか。
ぜひ参考にしてくださいね!
定番のアディダス(adidas)リュック!
シンプルなデザインでコーデもしやすいですね。
また、そんなに大きくないので、女性からも大変人気なリュックです。
via anello.jp
こちらはアネロ(anello)リュック!
アネロはサイズを選べます。ミニサイズだと女性らしい印象に。
ハーシェル(Herschel)のリュック!
無地も可愛らしいですが、柄も結構あるのでお気に入りを見つけるのが楽しい!
ダントン(Danton)のリュック!
スクエア型がとにかく可愛いです。
たくさん物が入りそうなので、おでかけにはぴったりかも…♡

まとめ

いつも通りのバックとコーデより、たくさん好きなものが詰め込めるリュックと、リュックに合わせたカジュアルコーデでお出かけしましょう!

一人でふらっと好きな事をすれば、きっと帰る頃には明るい気分になっているはず。
この機会にお気に入りのリュックを探しませんか?
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -