お菓子が紅茶に!?リプトンからクレームブリュレティーが登場

2016/08/27

食欲の秋目前。毎年限定で発売される新しいお菓子を探しているスイーツ好き女子も多いはず。でも今回は趣向を変えて「お菓子風味」の紅茶はいかがですか?リプトンからこの秋発売される「クレームブリュレティー」をご紹介します。
お菓子が紅茶に!?リプトンからクレームブリュレティーが登場

焦がしキャラメルとバニラが香る魔法のようなフレーバー

9月1日より、紅茶でおなじみのリプトンの「焼き菓子シリーズ」から、クレームブリュレ風味の紅茶が新たに発売されます。

この「クレームブリュレティー」、クレームブリュレ独特の焦がしキャラメルとバニラの甘い香りが特徴で、まるで焼き菓子のような魔法のフレーバーが楽しめるんだとか。

甘くて濃厚な香りが、ゆったりと過ごしたい秋のひと時にぴったりですね。
お砂糖とミルクを入れて、おいしくいただいちゃいましょう♡

他にもこんなめずらしい紅茶が…

リプトンの「焼き菓子シリーズ」では、「アップルパイティー」と「ブルベリーマフィンティー」も販売されています。
パッケージを見るだけで思わず”食べたく”なっちゃうような、かわいい紅茶ですね♡
お菓子好き女子は、どんな味なのか気になるのではないでしょうか。

クレームブリュレティーとあわせて、ぜひ一度試してみてくださいね。

ハロウィン限定パッケージも登場!

また、10月31日(月)まで数量限定でハロウィン限定パッケージも登場。
「焼き菓子シリーズ」のクレームブリュレティー、アップルパイティー、ブルベリーマフィンティーの3種類すべてにハロウィンパッケージが用意されています。
3つ並べるととってもかわいくて、友達とハロウィンを楽しむ時には持ってこいですね!

ティーバックもハロウィン仕様に!なんと28種類!

パッケージだけでなく、ティーバックタグもハロウィンのデザインになります。
オバケやガイコツ、コウモリなど28種類のデザインがあって、何が出るかは開けてみてのお楽しみ♡
みんなと集まって、何が出たか見せあいっこしてみるのも楽しいかもしれませんね。

まとめ

秋はお菓子がおいしい季節♡ 仲の良い友達と、家族と、わいわいお菓子を食べるだけで、きっと楽しい時間を過ごせるはず。
そんなひと時のちょっとしたエッセンスに、お菓子風味の紅茶もいかがですか?
盛り上がること間違いなし!
【リプトン スイーツティー 公式サイト】
http://brand.lipton.jp/leaf/sweettea/
18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -