キティカフェでティータイム♡料理も空間が可愛くて胸がいっぱい

2016/07/25

キティちゃんは昔からさまざまな人に愛され、今もなお愛され続けている人気不動のキャラクターですね。そんなみんなに愛されるキティちゃんを、空間から食まで満喫できる場所があるのをご存じでしょうか。今回は愛すべきキティちゃんをイメージしたキティカフェについてご紹介します。
キティカフェでティータイム♡料理も空間が可愛くて胸がいっぱい

愛すべきキティのカフェがあるってご存知?

ダイバーシティ東京の4Fに『カフェ ド ミキ ウィズ ハローキティ』(Café de Miki with Hello Kitty)
があります。
通称『キティカフェ』はキティ好きさんにとってサンリオピューロランドの次に幸せな、いや、
もしかしたら一番幸せな空間と言っても過言ではないでしょう。

そのカフェの空間に入ると、大きいキティちゃんがお出迎えしてくれます。
また、キティちゃんのイメージカラーの赤い椅子や、木製のテーブルはとても可愛いらしく、
あなたの気分を上げてくれる事はず。
よく「●●カフェ」ってありますよね?
大抵期間限定だったりして、忙しいみなさんは行くのを諦めている方が多いはず。
でもキティカフェは違います。

キティちゃんレベルになると、常時開店してるんです!
これならいつでも気が向いた時に遊びに行けますね。
グッズも売ってるみたいなので、記念にどうぞ!

英国を意識したキティカフェのメニュー♡

キティちゃんの故郷・ロンドンをテーマとし、英国式をイメージしたメニューが多数あります。
また、紅茶の種類も豊富なので、どれを頼むか迷ってしまいますね。


『オリジナルスコーンのスペシャルアフタヌーンティー』
ロンドンスイーツとして有名なスコーンとデザートの盛り合わせです。
ドリンクも付いてますので、紅茶を楽しみながらいただける一品。
ケーキに飾られたリボンがかわいらしいですね。
『青森産リンゴたっぷり焼きたてアップルパイ』
こちらも紅茶と合いますね。
さりげなく添えられたキティちゃんに、心が癒されます。
国産のリンゴを使用しているという事で、味にも期待して問題ありません!


『カフェラテ』
ちょっと休憩したい方にはぴったり!
リンゴ型のカップの中にキティちゃんが可愛らしく座っているので
飲むのがもったいないですね。

デザートを中心にご紹介しましたが、ちょっとした軽食もありますので
甘いのが苦手な方も楽しめますよ♡

キティが大好きな男子高校生がいるんです!

『サンリオ男子』というのをご存じでしょうか?
サンリオが大好きな男子高校生が、ツイッターに写真を投稿し、
いかに自分たちがサンリオキャラクターを好きか、アピールしている5人組の事です。

この前彼らもキティカフェに行ったそうなのです!
おそらくアップルパイを食べたのでは…?

特に吉野俊介くんがキティが大好きで、通学の時に使用しているリュックもキティちゃん、
待ち受けもキティちゃん、Tシャツもキティちゃんにしているそうですよ。

そんな人気のサンリオ男子からゲームも登場!

【公式】恋愛ゲーム「サンリオ男子」第一弾ティザーPV

大人気のサンリオ男子が遂に、遂にゲームになって登場するようです!
サンリオ男子と楽しくて、ドキドキして、ちょっぴり切ない毎日が遅れる模様…♡
見逃さずにチェックしてくださいね!

◆サンリオ男子公式ゲーム

『サンリオ男子 ~わたし、恋を、知りました。~』

https://www.sanrio-danshi.jp/
アプリストア
アプリストア
サンリオ男子 ~わたし、恋を、知りました。~

まとめ

今回は長年愛されるキティちゃんのカフェ『カフェ ド ミキ ウィズ ハローキティ』についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
キティちゃん好きにとってはたまらない空間なのは、間違いありません!
是非この機会に訪れてみては?

【公式サイト】
http://cafedemiki.jp/

〒135-0064
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ4F
営業時間 10:00~21:00(ラストオーダー 20:00)
TEL 03-6426-0516
30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -