河野悦子のファッションチェック☆石原さとみさん主演、校閲ガール第4話

2016/10/27

河野悦子(石原さとみ)と折原幸人(菅田将暉)の仲が深まった「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の第4話。河野悦子のファッションは毎回オシャレでかわいいので参考になります!今回も河野悦子のファッションチェックをご紹介します。
河野悦子のファッションチェック☆石原さとみさん主演、校閲ガール第4話

第4話、河野悦子のファッションも真似したいものがたくさん♪

毎週ご紹介している河野悦子のファッションを今回もご紹介します・・・☆
第4話は、少し女の子らしいファッションが多めでした。
今回の校閲ガールの衣装はトレンドをしっかりとおさえているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
河野悦子が想いを寄せている折原幸人とおでん屋でデートをしたときに、河野悦子のファッションに取り入れていたスカートがUN3D(アンスリード)のFRAGMENTS SK。
人気ブランドのMURUA(ムルーア)の元クリエイティブディレクターとして活躍していた荻原桃子さんがデザインを手がけていることで有名なブランドです。
自由で個性を大切にしたいという想いが込められているブランドなので、アイテム一つ一つも個性的でおしゃれなものが揃えられています。

そんなUN3DのFRAGMENTS SKは、落ち着きのある個性的な柄とアシンメトリーなシルエットが印象的。
シンプルなトップスとの相性がとても良いので、このアイテムを着用するだけで華やかになります。
河野悦子のファッションも、ネイビーのシンプルなトップスと合わせていたので真似しやすいコーデですよ♪
お値段、35,000円。カラーはミックスの単色のみとなります。


【商品ページ】
http://unthreed.com/ap/item/i/m/5216508014?colvar=M84
河野悦子が自宅で人気女優、杉本あすか(南沢奈央)の自叙伝を泣きながら読んでいるシーンで着用していた部屋着は、DEICY(デイシー)というブランドのアイテムです。
ガーリーなアイテムが多く取り揃えられているブランドなので、女の子らしいファッションが好きな方にはおすすめですよ。

河野悦子のファッションに取り入れていた、星柄オープンカラーシャツ。
部屋着として着用していましたが、ちゃんとしたシャツなので普段着としても着ることができますよ♪
今年はパジャマシャツがトレンドとなっているのでこの一枚でイマドキっぽいコーデに変わります。
サテン生地に月と星の模様が入っていてラブリー!
外に着ることに抵抗がある女子は、部屋着として着用するのもアリです!
星柄オープンカラーシャツのお値段は、17,280円。カラーはライトブルーの単色のみになります。


また、星柄オープンカラーシャツと合わせていたベロアタックパンツはDEICYのものです。
ベロアは今年のトレンドで、着用することでゆったりとしたスタイリングに・・・☆
ベロア素材のヒモもついているので、ウエスト部分にリボン結びをするだけで印象がガラッと変わります。
河野悦子のファッションのように、部屋着として履くのもアリですがニットと合わせてラフなコーデにすることもアリですよ!
ベロアタックパンツのお値段は、17,280円。カラーはブラウン、ピンク、ネイビーの3色が展開されています。


【商品ページ】
星柄オープンカラーシャツ:https://goo.gl/AkmTye
ベロアタックパンツ:https://goo.gl/zYIHMd
杉本あすかの釈明会見のシーンの、河野悦子のファッションに取り入れていたジャケットもDEICYのアイテム。
ミラベラコールジャケット。
肉厚のコーデュロイで手触り抜群なジャケットはこの季節にはピッタリ・・・☆
ホワイトの丸ボタンがレトロな雰囲気を漂わせています。
ブラックのジャケットでシンプルなデザインなので、着回しがしやすいアイテムですよ。
ボトムスにインするのも良いですし、そのまま羽織るのもアリです♪
お値段、20,520円。カラーはブラックの単色のみになります。


【商品ページ】
https://goo.gl/9yO0PY
ミラベラコールジャケットと合わせていたボトムスは、UN3DのDEEP TACK MAXI SK。
寒い季節は、暗く重めなコーデになりがちですがライムカラーのボトムスを合わせることでパッとコーデが明るくなります。
ふんわりとしたシルエットは女性らしさを引き立ててくれますよ・・・☆
ワンカラーのスカートなので、色んなトップスと合わせることができちゃいます。
お値段は、28,000円。カラーはブラック、ライムの2色が展開されています。

河野悦子のファッションは、色使いがとても上手で明るいコーデが多いですよね♪
ストーリーももちろんですが、河野悦子のファッションにも注目してみてください!


【商品ページ】
http://unthreed.com/ap/item/i/m/5216508004?colvar=M35
画像の右上で河野悦子のファッションに取り入れているパンツは、FRAY I.D (フレイアイディー)のレースコンビワイドパンツ。
起毛感のあるレース素材を重ねたワイドパンツは、シーズンムードを漂わせてくれる一着。
さらにレースがエレガントな雰囲気を出してくれるので、華やかに上品な印象を与えてくれます。
ルーズなニットトップスをアウトしてコーデするのがイマドキっぽいですよ・・・☆
お値段、18,576円。カラーはアイボリー、キャメル、ネイビーの3色が展開されています。


【商品ページ】
http://usagi-online.com/brand/frayid/item/FID0116W0099?areaid=ebFID01&link=BTOP_NEWARRIVAL_01
レースコンビワイドパンツと合わせていたトップスは、Mystrada (マイストラーダ)の前後Vネックカラーニット
ドラマで河野悦子のファッションに取り入れていたカラーはダークブラウンです。
この前後Vネックカラーニットは、2話3話にも登場しています♪
ベーシックなシルエットなので、どんなアイテムとも合う魔法のトップスです。
フェイスラインを引き締めてくれる、Vネックも着痩せ効果に期待ができます・・・☆
お値段、11,880円。カラーはブラック、ホワイト、ダークブラウン、モカ、コーラルピンク、レンガの6色が展開されています。


【商品ページ】
http://ap-story.jp/ap/item/i/A0DC00006E9F
米岡(和田正人)とおでん屋で食事をするシーンで、河野悦子のファッションに使われていたブランドはDEICY。
こちら、ワンピースだと思いきやセットアップなのです・・・!
フラワーブーケブラウスと、フラワーブーケプリーツスカートを組み合わせたものです。
ブラウスとスカート別々で着こなすのもアリですが、セットアップとして着るのもとてもかわいいですね♪
河野悦子のファッションでは、ウエスト部分にリボンを巻いてメリハリ感のあるスタイリングとなっていました。
お値段、フラワーブーケブラウスは18,360円、フラワーブーケプリーツスカート21,600円。カラーはどちらもオフホワイトとネイビーの2色が展開されています。


【商品ページ】
フラワーブーケブラウス:https://goo.gl/tCm3bh
フラワーブーケプリーツスカート:https://goo.gl/2pyDRS

まとめ

第4話では、河野悦子と覆面作家の折原幸人がどんどん距離が縮まっていきましたね♪
それに嫉妬する森尾登代子(本田翼)は、折原幸人にキスをし・・・。
次回が待てないくらい急展開で、ドキドキする女子が多いのでは・・・!?
第5話のストーリーにも目が離せない!

そして河野悦子のファッションにも注目です♪
河野悦子のファッションチェックをして、河野悦子のようにおしゃれを楽しみましょう!
河野悦子のファッションブランドが気になる女子も、河野悦子の着こなしが気になる女子もこの記事で参考にしてみてくださいね♪
28 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -