【江口拓也さん】出演作品|人気アプリゲーム・アニメ9選

2017/11/21

大人気声優・江口拓也さんが出演している、女性向け携帯アプリゲームと人気アニメを厳選してご紹介します!勝ち気な主人公キャラから、個性的な感性を持つ強烈キャラまで幅広く選定しましたので、改めて参考にしてみてくださいね!
【江口拓也さん】出演作品|人気アプリゲーム・アニメ9選

話題の携帯アプリゲーム&人気アニメ!【出演・江口拓也さん編】

アニメやゲーム、アプリなどで幅広く活躍する大人気声優・江口拓也さん。

江口拓也さんの朗らかで活気のある声は、こちらに元気を与えてくれる愛嬌のある存在に。
威厳がある低く落ち着いた声は、途端に重みのある存在へ、その江口拓也さんの声の振り幅の広さには感動を覚えます。

江口拓也さんの活気と愛嬌のある声は、強気な少年主人公キャラで。
また、威厳と存在感を与える声は、ガタイの良い青年キャラで演じるなど、声の振り幅を活かしてさまざまな役に挑戦しているんです。

そんな今どのタイトルにも引っ張りだこの江口拓也さんですが、今回は声優・江口拓也さんが出演している女性向け携帯アプリゲームと、大人気アニメタイトルをまとめました。

江口拓也さんが出演している携帯アプリゲームや人気アニメの中でも、特に江口拓也さんの魅力が詰まり、活躍しているタイトルばかり集めましたので、ファンは必見ですよ!
江口拓也が加わる音楽ユニット「Trignal」を徹底解析!
気になる女子はチェック!
人気の男性声優による音楽ユニット、Trignalを徹底解剖!

江口拓也さん出演:携帯アプリゲーム【マジカルデイズ】

最初にご紹介する江口拓也さん出演、女性向け携帯アプリゲームは「マジカルデイズ」です。

 

江口拓也さんの存在感ある、勝ち気で俺様気質な声が聞きたい方におすすめ!
俺様ですが、江口拓也さんの愛嬌のある声によって、どこか憎めないキャラになっているんです。
大注目のパズルアドベンチャーゲームなので、江口拓也さんもパズルゲームも好き!という方は必見ですよ。

 

 

魔法パズルアドベンチャーゲーム「マジカルデイズ」は、2016年12月にリリースされたばかりの最新作。
魔法使い養成機関であるフェリクス魔法学園を舞台に、個性豊かなキャラクター達と、魔法バトルや学生らしい日常を過ごす青春ストーリーとなっています。

 

声優は、江口拓也さんの他にも梶裕貴さん、増田俊樹さん、鳥海浩輔さんなど、豪華声優陣30名が出演!
声優ファン必見の、注目携帯アプリゲームとなっているんです。

 

マジカルデイズのメインストーリーは、パズルバトルをクリアする事によって読み進める事が出来ます。
彼らの奇妙な関係性や、明かされない過去、怒涛の展開にきっとあなたも夢中になってしまうはず!
明るいだけ話だけではない、ギャップのある物語をぜひ堪能してください。

 

また、各キャラクターごとのストーリーも用意されているので、お気に入りのキャラクターを率先して成長させてみましょう!

 

 

ゲームシステムはとっても簡単!
3つ以上のドロップを繋げて消し、魔力を貯めて敵を倒す、簡単で爽快なパズルアクションです。
各キャラの特殊スキルや、キャラ同士の組み合わせ起こる特別なユニットスキルなどを駆使し、バトルに挑みましょう。

 

江口拓也さんは学園の転入生・レオンの声を演じています。

 

 

レオンは魔法学園に転入してきた転入生。
自分勝手で俺様なところがありますが、本人に悪気はありません。
友情に厚く、根も悪い人間ではないので、実はとても頼もしい存在です。
おだてられるとすぐに調子に乗るので、チョロい一面も。

 

レオンの勝ち気で自信満々なセリフは、江口拓也さんが声を当てる事によって憎めないキャラクターになっています。
どこか愛嬌を感じ、子供の成長を見守っているような気分に…。
ストーリーの中心人物なので、江口拓也さんの声をがっつり楽しめますよ!!

 

江口拓也さんの声を堪能しながら、レオンの抱えている秘密を解き明かしていきましょう。

 

◆「マジカルデイズ」アプリダウンロードはこちらから
AppStore GooglePlay

 

マジカルデイズ 公式サイト

 

もっとマジカルデイズの事を知りたい方は、
マジカルデイズが待望のリリース!今ならダイヤ2500個プレゼントを、参考にしてください。

 

江口拓也さん出演:携帯アプリゲーム【夢王国と眠れる100人の王子様】

次ご紹介する江口拓也さん出演、女性向け携帯アプリゲームは「夢王国と眠れる100人の王子様」です。
「夢王国と眠れる100人の王子様」とは通称・「夢100」といった略称で親しまれているパズルゲームです。
とにかくたくさんの王子様が登場するので、恋愛ゲームもパズルゲームも楽しみたい方にオススメですよ。

「夢王国と眠れる100人の王子様」は異世界に誘われた主人公(あなた)が、眠れる王子様を目覚めさせ、王子様と一緒に夢を取り戻していく物語です。

個性豊かな王子様が登場するので、あなた好みの王子様がきっと見つかるはず。

江口拓也さんは獣人のヴィムと、和国の雷(あずま)の2つのキャラの声を演じています。
ヴィム(画像上)は獣人の国・ベスマールの王子様。
人懐こい性格で、他人を傷つける事を何より嫌います。
満月の夜になると、姿が見えなくなるそうです。

雷(画像下)は承和という和国の王子様。
裏切りを嫌い、実直でとても硬派。
武芸全般に秀でており、男らしい性格です。

外見の雰囲気が違う2人を、江口拓也さんは声の振り幅を活かして演じています。
ヴィムの人懐こい少年系の時は、声に快活な雰囲気を含ませ、雷の厳格な男系の時は背筋に響いてくるような声に。

2パターンの江口拓也さんボイスを楽しみたい方におすすめな携帯アプリゲームですよ!


【夢王国と眠れる100人の王子様】
公式サイト:http://www.yume-100.com/
人気アプリゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』と『茜さすセカイでキミと詠う』のコラボイベントの模様をお届け!
気になる女子はチェック!
KENN、新垣樽助、高橋広樹が登壇!『アカセカ』『夢100』AGF2017スペシャルコラボステージをレポート

江口拓也さん出演:携帯アプリゲーム【あんさんぶるスターズ!】

次ご紹介する江口拓也さん出演、女性向け携帯アプリゲームは「あんさんぶるスターズ!」です。
200万DLを突破し、女性から絶大な支持を得ているアイドル育成プロデュースゲーム「あんさんぶるスターズ!」。
アニメ化が決定していたり、実写舞台化までしている大人気スマホゲームです。

「あんさんぶるスターズ!」は男子アイドル育成に特化した学園に、プロデュース科第1号である、ただ一人の女の子(あなた)が転入してきた事からストーリーがはじまります。

個性豊かなアイドル達を輝かくようにプロデュースし、メインストーリーやイベントストーリーを進める事によって、彼らの抱える闇を少しづつ知る事ができます。

江口拓也さんはアイドルユニットの一つ「fine(フィーネ)」に所属している、日々樹渉の声を演じています。
日々樹渉は学園の最強と呼ばれるアイドルユニット「fine(フィ―ネ)」に所属。
気まぐれで掴みどころがない、少し変わった人物です。
独特な世界と