インスタ女子はわからないとヤバい!?いいね数が増えちゃうタグ8選

2016/07/25

インスタ女子なら誰もが使っている「ハッシュタグ」。でも意味を理解して使っていますか?「海外の可愛い女の子が使っているハッシュタグを使いたいけど意味がわからない。」と思っている女子のために、今回はいいね数が増えちゃうおすすめのタグをご紹介します☆
インスタ女子はわからないとヤバい!?いいね数が増えちゃうタグ8選

♯me

インスタ女子の間では、このタグを使うのは当たり前ですよね!
自分が写っている写真や自撮り写真には、このタグを使うことで世界中の人に自分の写真を見てもらうことができます☆

♯WCW

よく見かけるタグですが、「どういう時に使うの?」とはてなマークを頭に思い浮かんでいる女子も多いはず。このタグの意味は「Woman Crush Wednesday」の略語で、「水曜日に素敵な女性の写真をシェアをしよう」という意味で使われています。お気に入りの女性の写真をアップする時などに使われるハッシュタグですね。友達と一緒に写った盛れてる写真を水曜日にアップしてみましょう♪

♯follow me to

ロシアのフォトグラファー「Murad Osmann」さんがインスタでアップをして話題となった、「follow me to」。follow me toは素敵な景色をバックに手を繋ぎ、彼女の後姿を撮った写真をアップする際に使われるタグです。彼と素敵な場所へデートの時は、「follow me to」写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

♯onfleek

とってもカッコイイ!というような意味合いで使われるタグです。
眉毛が上手くかけた時などに使われることが多いようです☆いつもより眉毛がいい感じにかけた時はインスタにアップしてみてください。

♯photo of tha day

♯photo of tha dayは「本日の写真」という意味で使われるタグです。そして、♯photo of tha dayのタグをつけることによってインスタ主催のコンテストにも参加できます☆素敵な写真を撮った日は、ぜひ♯photo of tha dayのタグをつけてコンテストに参加してみましょう♪

♯like back always

♯like back alwaysは「いいね押してくれたら私も喜んでいいねを返しますよ」という意味合いで使われるタグです。
このタグを使うことで、海外のユーザーからいいねが増えるはずですよ。ぜひ、一度試しに使ってみてください!

♯FoodPorn

♯FoodPornは日本でいう「飯テロ」のような意味合いで使うタグです。♯FoodPornと検索するとたっくさんの美味しそうな写真がズラリとアップされています!美味しそうな食べ物や見た目が可愛い食べ物を食べる時には、ぜひこのタグをつけてみてください。

♯tbt

インスタ女子にとっては当たり前に使っているタグだと思います。
♯tbtは「Throwback Thursday」の略語で、木曜日に昔の思い出写真をシェアしようという意味合いで使われるタグのことです。木曜日に小さい頃の写真などをアップすることでいいねが増えるかもしれません♪

まとめ

今回は、インスタでいいねが増えるおすすめのタグをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
ご紹介した以外にも、たくさんのタグがインスタ中に溢れています。
これからも新しいタグが増えてくると思うので、最新タグを把握してインスタを使いこなしていきましょう!!最新タグを使いこなせることで、いいね数もフォロワーも増えてくるはずです☆
25 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -