【好きな人がいること】ツンデレぶりにキュン♡夏向の魅力とは

2016/08/20

絶賛放送中のフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」。主人公に好意を寄せるカリスマ・シェフの夏向のツンデレぶりに、女子がキュンキュンしています♡今回は、夏向の魅力をご紹介します。
【好きな人がいること】ツンデレぶりにキュン♡夏向の魅力とは

夏向のツンデレぶりに胸きゅんする女子たちが溢れ返っています♡

「夏向のツンデレたまらん!!」「ツンデレのたまに見せる笑顔は反則」など、キュン死寸前の女子たちが多くいました。さらには、女子に限らず男子までが「夏向かっこいい!」などと男子陣からもラブコールが・・・!

そんなツンデレ王子、夏向の魅力を調査してみました♪


「好きな人がいること」の三兄弟をおさらいしたい女子はこちらをチェック!
https://qrun.cybird.ne.jp/articles/xrGny

ツンデレ王子の夏向を演じているのは、人気若手俳優の山崎賢人さん♪

ツンデレ王子を演じているのが、人気若手俳優の山崎賢人さん♡
今や、CMやドラマ、映画に引っ張りだこで、テレビで見ない日はないくらいの人気者です。
少女漫画から出てきたようなルックスが、女子から人気を集めています。

日本テレビ系ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の江波戸光輝役や、同じく日本テレビ系ドラマ「デスノート」の L 役、映画「オオカミ少女と黒王子」の佐田恭也役など男子高校生の役が多かった山崎賢人さんも、最近では違った役柄に挑戦していますよね♪

さらにかっこいいだけではなく演技にも定評があり、日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞するほどの実力派俳優でもあります。

「好きな人がいること」では、三兄弟の次男で柴崎夏向を演じていて、長男の千秋(三浦翔平)が経営する湘南のレストランを支えるカリスマシェフを演じています。

夏向の魅力について・・・♡

夏向の魅力は、ずばりドSで完璧主義なところ。
そしてグイグイと引っ張ってくれて男前なところもキュンポイント♡
仕事に真っ直ぐ向き合う姿もかっこいいです!
美咲をいつも冷たく接する夏向にキュンキュンしている女子は多いはずでは・・・?

だけどドSで完璧主義なところだけではありません!!
無愛想でドSだけれど、実は人一倍優しくて家族思いなところも魅力の一つです。
不器用な愛情表現が、母性本能をくすぐられます・・・♡

夏向の胸きゅん名言集♡

今日のお前さ、カッコよかったんじゃん。
いつも冷たい夏向に、褒められたらキュン死確定ですよね!!
褒めてもらえない相手に、たまに褒めてもらうと仕事も頑張れそうな気がします。
行くな・・花火大会・・
千秋と花火大会に行くことが決まったときの、夏向の一言。
SNSでは、ここでキュンとした女子が大勢いました!
いつも不器用で、ドSな夏向が素直に気持ちを伝えるシーンは、とってもキュンとさせられました。
誰かのために自分に嘘つくとか・・そんな理由で諦められるなら、結局その程度なんだよ、お前の気持ちなんて。
心に突き刺さる一言・・・。
だけど、背中を押してもらったような感覚です。
なんだか勇気が出る名言ですね。

まとめ

好きな人がいることの夏向の魅力をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ちょっとムカつくけど、不器用な愛情表現がかわいく思えてきます・・・♡
この夏は、ツンデレな夏向にキュンキュンしちゃってくださいね♪


【『好きな人がいること』公式サイト】
http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/index.html
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -