海外人気ドラマのおすすめ作品を一覧でご紹介☆

2016/11/21

海外の人気ドラマにも胸キュンドラマがたくさんあります。海外の人気恋愛ドラマを一覧でご紹介します。日本ドラマとは違った面白さを味わってみてください・・・☆
海外人気ドラマのおすすめ作品を一覧でご紹介☆

海外人気ドラマのおすすめ作品一覧

海外の人気恋愛ドラマを一覧を一覧でご紹介します・・・☆
日本のドラマとはひと味違う海外ドラマをチェックしてみましょう。

■GIRLS(ガールズ)

アメリカ合衆国で2012年に放送開始された「GIRLS(ガールズ)」。
ニューヨークに暮らす20代女子4人のライフスタイルをリアルに描いたラブコメディドラマです。

メインキャストとして出演しているハンナ役のレナ・ダナムがこのドラマの製作者。
キラキラした見ている人が憧れを持つドラマではなく、「あるある!」と共感できるようなストーリーで人気を集めている海外の人気ドラマです。
シーズン5には日本の人気俳優、水嶋ヒロさんが登場しています。
ストーリーももちろんですが、リアル感を出すために同じ服を着回す姿にもチェックしてみてくださいね!

■New Girl(ニューガール)

アメリカ合衆国で2011年に放送された胸キュンドラマ「New Girl(ニューガール)」。

同棲していた彼氏の浮気を目撃し、急遽引っ越して男3人とルームシェアをすることになる学校教師ジェスを中心に物語が進む海外ドラマです。
主人公のジェスを務めるのは、おしゃれセレブとして知名度を上げているズーイー・デシャネル。
おしゃれセレブとして人気を集めているズーイー・デシャネルならではのドラマ内のファッションや、友情や恋愛関係は見どころ満載です!

■理想の夫婦の別れ方

アメリカのヒットドラマ「理想の夫婦の別れ方」。
原題は「SATISFACTION」と言います。

人生の中間地点に差し掛かった夫婦が「結婚とは何だろう?」「幸せってなに?」「恋愛と結婚の違い・・・」と探求する人気海外ドラマ。
結婚生活がリアルに描かれているので、結婚されている女性には刺激的な海外ドラマかもしれません。
日本の昼ドラを明るくオシャレにしたようなドラマなので、とても楽しく明るく見ることができます。
夫と妻のそれぞれの視点でストーリーが進んでいくので、飽きることなく楽しめますよ。

まとめ

海外人気ドラマの恋愛ドラマ一覧をご紹介しました。
海外ドラマにも胸キュンするドラマがたくさん存在します。
ぜひ、海外ドラマもチェックしてみてくださいね。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -