クリスマスプレゼントにもらいたい♪アーカーのアクセが気になる!

2016/10/03

「クリスマスまでまだまだ・・・」と思っているそこの女子!そう思っているうちにクリスマスはあっという間に近づいてきます。今回は彼氏や夫にプレゼントされたい、アーカー(AHKAH)のアクセをご紹介します♪
クリスマスプレゼントにもらいたい♪アーカーのアクセが気になる!

クリスマス、あなたは何をプレゼントされたい?

クリスマスまであと2ヶ月半。
まだまだと思っていても、あっという間にクリスマスのシーズンになります。
彼氏や夫から「クリスマスプレゼント何がいい?」と言われることもあるでしょう。
そう質問されたときの、欲しいプレゼントは考えていますか?

そんなときは、アーカー(AHKAH)のアクセをおねだりしてみては・・・?
アーカー(AHKAH)のアクセは、女性を輝かしてくれる素敵なアクセがいっぱい詰まっています♪
アーカー(AHKAH)のおすすめアクセを今回は、一挙にご紹介します。

知らない女子のために、アーカー(AHKAH)をご紹介!

アーカー(AHKAH)は、1997年に日本で設立されたジュエリーブランドです。
比較的若いブランドではありますが、今では「女性が彼氏にもらいたいアクセサリーブランドランキングTOP5」に入るほど女性から支持を受けている大人気ブランドまで上り詰めました。
AHKAH のジュエリーは、母から娘へ、娘から孫へと受け継がれ、
世代を超え、国境を超え、そしていつか時代を超えてもなお、
美しくかわいいものとして永遠に愛されていくという夢を叶えるために、
<思い、想い、念い> を込め、ひとつひとつ創り出されています。
時代関係なく、流行り廃りもないので、ずっと身につけていられる素敵なアクセサリー。

アーカーは華奢でシンプルなデザインが多く、色んなスタイルに合うので一つアーカーのアクセを身に着けているだけでコーデに華やかさと上品さがプラスされます・・・☆

アーカーのおすすめアクセ・・・☆

■ネックレス

リップをモチーフにした遊び心がたっぷり詰まったネックレス・・・♪
直接、「キスして」と言えない恥ずかしがりさんはこのネックレスをつけてアピールするのもアリかも。

真っ赤なリップがコーデのアクセントになり、シンプルなコーデを一気に明るくしてくれるアクセです。
小ぶりなので、主張しすぎないので大人女子でも身につけやすいですね。

お値段は、34,560円。
弧を描く、とってもシンプルなネックレス。
シンプルながらも、ダイアの耀きでしっかりと存在感があるデザインになっています。
大きいサイズと小さいサイズのものがありますが、小さいサイズのものはチェーン部分がY字となっています。
Y字チェーンは、デコルテラインをスッキリとした印象を与えてくれます。
大きいサイズでは、リバーシブルで使えるサークルモチーフのトップが左右に動く素敵なデザインになっています・・・☆

シンプルなデザインですが、身につけるだけでワンランク上のコーデに仕上がります。
お値段、大きいサイズが172,800円。小さいサイズが、89,640円。

■ピアス

真っ白で清楚な「マーガレット」をイメージしたピアス。
質の良い大粒のパールがチラチラ動く度に、キラキラ耀きます。
ピアスフックがトレンドのバナナフープ型になっていて、人と差をつけられるアクセサリー。
シンプルなので、どんなコーデにも使えてしまう万能アイテム。
結婚式やデート、仕事など色んなシチュエーションに使えてしまうのです♪

お値段は、46,440円。
カットボールがキラキラと輝くピアス。
動く度に、チェーンが揺れて目線が耳元に集まります。
女性らしい華奢なデザインで揺れるので、彼氏や夫の目線をこちらに向けてくれます。
シンプルなデザインだからこそ、色んなアクセとも良く合いますよ・・・☆

お値段、30,240円。

■リング

星に見立てた爪留めがとってもキュートで、ダイヤの耀きをより一層輝かせてくれます♪
寄り添い合う星のモチーフは、アーカーならでは。
「少し変わったデザインのリングが欲しいな~」と思っている女子には、おすすめのリングです。
このリングで、指先を輝かせましょう。
中指の下のリングは「運命の朱い糸」をテーマとした洗練されたシンプルで美しいリング。
キレイな曲線は、ずっと見ていられるほどの美しさ・・・☆
シンプルなので日常的に付けることもでき、色んなコーデにも合わせることができるリングです。
そして中指の上のリングは、こちらも「運命の朱い糸」をテーマにしたリング。
下のリングとは少し違い、輝きを放つダイヤが二つ並んでいます。

一つだけ付けても存在感はありますが、二つ付けることにより輝きがさらに増しますよ・・・♪

ダイヤが二つ並んでいるリングのお値段は、140,400円。
ダイヤが付いていないリングのお値段は、102,600円。

■ブレスレット

色鮮やかなコードにキラキラ輝くパイナップルで、元気が出るようなデザイン。
ポップなデザインですが、女性らしさも感じられるので大人女子のカジュアルコーデを明るくさせてくれます。
パイナップルだけではなく、星型やリップ型、サークル型などいろんな種類のブレスレットが展開されています♪
一つ持っているだけで、コーデのアクセントになりおすすめです。

お値段、48,600円。
ハート全面にダイアが散りばめられた、キラキラ輝くブレスレット。
シンプルで華奢なデザインなので、手元をさりげなくおしゃれにしてくれます。
ネックレスとピアスも展開されているので、お揃いでコーデするのもアリですよ・・・♪
物足りなかったコーデに、輝きがプラスされます


お値段は、51,840円。

まとめ

クリスマスプレゼントで欲しいものは決まりましたか?
まだ欲しいものが決まっていない女子は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね♪
アーカーのアクセは、長く使えるもので流行り廃りがないデザインです。
一つ持っているだけで、様々なシチュエーションで使えるのもアーカーの魅力の一つです。

ぜひこの機会に彼氏や夫にねだってみては・・・?

【アーカー(AHKAH)の公式HP】
http://www.ahkah.jp/
33 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -