オシャレすぎる恵比寿カフェ3選♡美味しくちょっと一息しませんか?

2016/08/04

恵比寿ってオシャレなカフェがたくさんあります。美味しいカフェがいい!っていっても、どこに行っていいかわからないですよね。今回は絶対行ってほしい恵比寿の人気オシャレカフェ3店をご紹介しちゃいます♡
オシャレすぎる恵比寿カフェ3選♡美味しくちょっと一息しませんか?

贅沢ソファーシートにまったり♡【アナログカフェ】

恵比寿駅から徒歩2分。
レトロな雰囲気の隠れ家的なカフェは、ゆったりとした空間に気持ちの良いソファがテーブルごとに配置されています。
打ちっぱなしのコンクリートと、温かみのある照明が演出する空間にいると、ついつい長居をしてしまいそうになります。
テラス席もあるので、天気の良い日は恵比寿の街を見下ろしながらランチするのも楽しいですね。

フレンチをアレンジした、「カフェ・ビストロ」スタイルの料理は、
平日は5種類、土日祝は7種類のランチプレートが用意されており、
平日はドリンク付きで全部1,000円なんです!(※土日祝はドリンクは別料金)

とっても美味しい料理をリーズナブルなお値段で食べられるので、
大変人気なカフェとなっています。
ランチだけでなくケーキも女の子から大人気みたいです。
ケーキはちょっと休憩したい時にぴったりですね。
どの料理も彩り豊かで、目から楽しめるものばかりなので、是非自分の目で確かめてみてください。
まさしくオシャレカフェといっても過言ではありませんよ。

analog CAFE/LOUNGE TOKYO(アナログカフェ ラウンジ トーキョー)
【住所】
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-8-3 4F
【TEL】
03-3760-0955
【営業時間】
ランチ 12:00~16:00
ディナー 17:00~24:00

自然光が入り込むリラックス空間【ディキシーダイナー】

全面ガラス張りの自然光が入り込むフロアは、その場にいるだけで気分が明るくなります。
春~秋は心地良い風が通るテラス席も人気。
アメリカンなインテリアと、フレンドリーな雰囲気にきっとリラックスしてランチ・ディナーが楽しめるはず。

2.5時間制一人3,500円、フリードリンク付きの女子会プランが用意されており、
打ち上げやアフターなどによく活用されているそうです。
季節によってメニューが異なるそうなので、季節ごとにわけて女子会をしても楽しいかもしれませんね。

ランチメニューも用意されていて、恵比寿で働いている人がランチによく利用しているみたいですよ。
また、看板メニューのパンケーキはカリっ、ふわっとしていて
ボリュームもあるので大変人気なスイーツとなっています。
駅からちょっとだけ歩くので、恵比寿周辺を散策するときにちょうどいいですね。

DexeeDiner -ebisu- (ディキシーダイナー 恵比寿)
【住所】
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクエアタワー1F
【TEL】
03-5464-3721
【FAX】
03-5464-3722
【営業時間】
11:30~4:00(日祝・2:00)

恵比寿の隠れ家カフェといったらここ【ヌフ・カフェ】

恵比寿駅西口より徒歩3分。
隠れ家中の隠れ家といっても過言ではないでしょう。雑居ビル入り口付近に看板があり、それが唯一の目印になります。
そんな恵比寿のオシャレ隠れ家カフェの料理も絶品。
子羊のグリル、オムレツ、グラタンなどがっつり食べられるものから、
休憩がてらちょっとつまめるスイーツまで用意されています。
コーヒーも美味しいと評判のようです。
ビールやワインも充実しているみたいなので、
お酒好きにはぴったりのカフェですね。

また、ヌフ・カフェのテラスは昼間のうちは青空が顔を見せますが、
夜になると淡い色の証明がテラスを照らし、昼間とは違った一面を見る事ができます。
恵比寿を堪能し、夜にディナーとして訪れてみるのもいいかもしれません。

neuf cafe(ヌフ・カフェ)
【住所】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-3-2東栄ビル9F
【TEL】
03-5459-3399
【営業時間】
火~木 18:00~24:00
金 18:00~26:00
土 15:00~26:00
日祝 15:00~24:00

まとめ

今回は恵比寿に遊びにきた際に、休憩がてら寄れる隠れ家的オシャレカフェを厳選してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
恵比寿ってやっぱり美味しいものとオシャレなものに囲まれてる街なんだな、と改めて感じますよね。
この3つのカフェは本当に美味しくてオシャレなので、仲の良いお友達と一緒に是非遊びに行ってください。
「わたし恵比寿のオススメ知ってるよ」と友達にすらすら~と言えたら、ちょっとドヤ顔できそうですね♪
16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -