「ぷるしゅわ」パンケーキ!?話題の原宿のカフェを大調査!

2016/07/29

若者から人気の街「原宿」。人気のカフェがずらりと並ぶ原宿で、今話題となっているのがカフェ『gram』です。こちらのカフェでは「ぷるしゅわ」食感が味わえるパンケーキがあるそう・・・。場所やメニュー、食べた感想など気になることをまとめてみました!!
「ぷるしゅわ」パンケーキ!?話題の原宿のカフェを大調査!

今まで味わったことがない食感のプレミアムパンケーキ!

見た目からも伝わる「ぷるしゅわ」食感のプレミアムパンケーキ♪

6月にオープンしたのばかりの『gram』。本店は大阪の心斎橋にあり、大阪最強のパンケーキと言われているほどの人気店です。

その大阪最強のパンケーキと言われる理由が「ぷるしゅわ」食感のプレミアムパンケーキにありました!
店員さんもそーっと持ってくるほど、ぷるぷるしているパンケーキです。(笑)

ビジュアルは今にもパンケーキが倒れそうなほど「ぷるぷる」していて、口の中では「しゅわ」っと一瞬で消えてしまう口どけの良いパンケーキです。

店長さんしか作れないこだわりのあるパンケーキ。数に限りがあるので、食べてみたい方は整理券をもらいましょう♪
11時、15時、18時の1日3回の20食限定です。

言葉では言い表せない美味しさなので、一度足を運んでみてください♪

プレミアムパンケーキだけじゃない!!グラムの絶品スイーツ。

いちごとショコラのモンブランツリー
あっさりに仕立てたチョコムースをふんだんに使用してツリーに見立てたパンケーキ。
トッピングされたベリーたちが甘酸っぱさを添えてくれて、一人でもペロリといけそうですね。


リッチティラミスパンケーキ
甘すぎるのは苦手だけど、でも甘いパンケーキが食べたいというワガママ女子におすすめするパンケーキです。
マスカルポーネのティラミスクリームがパンケーキにたっぷりサンドされた大人な味わいが楽しめます。


ミックスベリーのフレンチトースト
ベリー系が大好きな女性におすすめ。
甘いバニラアイスと甘酸っぱいベリーで、甘いけどさっぱりした後味がとてもたまりません!
フレンチトーストもふわふわです♡

まとめ(店舗情報も♪)

今回は、「ぷるしゅわ」パンケーキで話題の人気店『gram』をご紹介しました!

原宿にあるカフェはオシャレで可愛い、そして美味しいスイーツがたくさんあります。
『gram』の美味しそうで可愛いパンケーキを見ると、早く行きたくてウズウズしてきませんか♪
店舗情報をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

[スポット情報]
gram原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前1-9-30 FREG原宿1F
営業時間:月~日・祝11:00~21:00
TEL:03-6804-3399
HP:http://www.gram-inc.com/


gram自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-13 J Glassビル 1F
営業時間:月~日・祝11:00~21:00
TEL:03-5726-8384
HP:http://www.gram-inc.com/
16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -