漫画で胸キュン♪ドラマ化された漫画名言集

2016/11/10

胸キュンドラマには漫画を実写化した作品が数多くあります。ドラマ名言にもなる作品も多く、ドラマの影響で漫画の知名度が一気に上がることも・・・。今回は漫画で胸キュン、ドラマ化された漫画名言集をご紹介します。
漫画で胸キュン♪ドラマ化された漫画名言集

漫画で胸キュンしよ♪ドラマ実写化された名言集

忘れられなかった・・・。
あの日あなたが着ていた服の色も、カバンの形も、あなたがあの日はなした言葉の全ても・・・
展示を見るふりをして泣いている後ろ姿も・・・
胸キュンドラマ「5→9 ~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」のドラマ名言
Cheese!にて連載された胸キュン漫画です。
こちらのドラマ名言は、ドラマの最終話で星川高嶺(山下智久)が桜庭潤子(石原さとみ)に言った言葉。
胸キュンはもちろん、結ばれたシーンは感動したシーンです。
恋人の心配ぐらいさせろよ!
胸キュンドラマ「せいせいするほど、愛してる」のドラマ名言。
プチコミックにて連載されていた胸キュン漫画です・・・☆
ティファニージャパンの広報部に勤める栗原未亜(武井咲)と自社の副社長、三好海里(滝沢秀明)は不倫関係にあり、三好海里が栗原未亜に言ったドラマ名言です。
心配させたくないという気持ちになりやすい女性に向けて、こんな言葉をかけてくれたら幸せですよね・・・。
僕と結婚してください。きっとそんなに贅沢はさせてあげられないかもしれないけど、でも月に一回はこんな風にデートして、年に一回くらいは旅行に行って同じもん食べて同じもん見て一緒に年を取って行きたいです。
胸キュンドラマ「ダメな私に恋してください」のドラマ名言。
YOUにて連載された胸キュン漫画です♪
アラサーダメ女、柴田ミチコ(深田恭子)が柴田ミチコの交際相手、最上大地(三浦翔平)からプロポーズされるシーンのドラマ名言。
「一緒に年を取っていきたい」という言葉が心に残ります・・・☆
こんなんで別れると思った?
胸キュンドラマ「きょうは会社休みます。」のドラマ名言。
Cocohanaにて連載されている胸キュン漫画です。
人生で一度も交際経験のないOL青石花笑(綾瀬はるか)に年下彼氏、田之倉悠斗(福士蒼汰)が言ったドラマ名言。
イケメンな年下彼氏に「こんなんで別れると思った」と言われたら、キュンとしない女子はいないですよね!!
繰り返し見たくなるキュンとするシーンです。
なんでさ、俺がピンチのときの花沢類か知ってる?? 牧野のことスキだからかも
胸キュンドラマ「花より男子」のドラマ名言。
マーガレットにて連載された学園胸キュン漫画です。
F4メンバーの花沢類(小栗旬)が牧野つくし(井上真央)に言ったドラマ名言。
強引でドストレートな道明寺司(松本潤)とは反対に、花沢類はクールで無口だけど牧野つくしがピンチのときにいつでも駆けつけてくれる優男・・・!
キュンとしちゃいます。

まとめ

胸キュンドラマのドラマ名言をご紹介しました。
実際に言われたら恥ずかしいけど、でもキュンとしてしまうドラマ名言が多いですよね♪
胸キュン漫画からドラマ化された作品は、キュンとするものが多いのでぜひチェックしてみてくださいね!
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -