歯の印象は大切!今モテる「八重歯」で小悪魔女性になるポイント

2016/09/30

皆さんは「八重歯」にどういう印象を持っているでしょうか?今、八重歯は男女から人気を集めていて、八重歯を作る女性が増えています。口元から八重歯がチラリと覗くと個性的で可愛らしい印象を相手に与えられることが人気の要因です。つくる、というのはつまり治療によってなのですが、手軽な「付け八重歯」というのがあるそうです。今回は、小悪魔的魅力を演出できる八重歯についてみていきましょう!
歯の印象は大切!今モテる「八重歯」で小悪魔女性になるポイント

八重歯をつくる?

以前から海外ではドラキュラの歯を作る仮装用のキットが販売されていました。
最近では日本でも、これを応用した八重歯のキットがバラエティショップなどで数千円で販売されています。これを使えば治療などしなくても手軽に八重歯が作れます。

また、歯科医院でよりリアルな八重歯をつくってもらうことも可能です。
一つは硬質樹脂を使って八重歯を作り、犬歯に貼りつける方法です。費用は1万円~2,3万円程度です。
もう一つは、歯科医院で行っているラミネートベニアやオールセラミックで八重歯を作る方法です。
ただし歯を削って作るため、簡単には取り外すことができないとのこと。
俳優さんなど特殊な場合を除いてはあまりお勧めできません。

八重歯に合うファッション

八重歯はどことなく小悪魔をイメージさせますから、ファッションもそういう雰囲気を出せるようなものをチョイスすると男性の心をくすぐることができます。具体的には、黒など暗い系の色をメインに服装を整えることです。

白い清楚な感じのファッションよりも、小悪魔の黒さをイメージさせるほうが、より白い八重歯も映えるのではないでしょうか。

まとめ

八重歯は簡単に作れるというのは意外かもしれませんが、今は手軽にできるということを知っておいてください。男性は特に八重歯に魅力を感じる人が多いようなので、気になるあの人へのアピールとして八重歯をつけてみるのもいいかもしれませんね。
【記事提供】
12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -