マンバギャルでお肌チュルン♡PureSmileの新作アートマスク

2016/07/25

面白い系からかわいい系まで、人気のアートマスクを販売している「puresmile」。「puresmile」から昔懐かしい「マンバアートマスク」が発売されました♡♡マンバになってお肌チュルンとなれちゃうアートマスクの種類をご紹介します♪
マンバギャルでお肌チュルン♡PureSmileの新作アートマスク

大人気PureSmileから新しいアートマスクが♡

大人気アートマスクを販売している「PureSmile」から、新たに「マンバギャル」になれるアートマスクが発売されました♡
モデルをされているのが、「テラスハウス」で人気となったモデルの今井華さんです。
ギャルモデルの今井華さんでも「マンバギャル」になると印象がだいぶ違います(笑)
マンバメイクとナチュラルメイクの差に驚きが隠せません・・・!
マンバギャルになったことのない女子も、元マンバギャルだった女子もマンバギャルになりきってお肌のメンテナンスをしちゃってください♡

今となっては、「希少動物」ならぬ「希少ギャル」になってしまったマンバギャル・・・。

1998年~2000年にかけて渋谷を中心に大流行した「マンバギャル」。
最近では、黒ギャルユニットとして活動している「Black Diamond(ブラックダイヤモンド)」がバラエティ番組で話題を呼び、マンバギャルを見かけることも少なからずありますが・・・。
2016年になった今では、見かけることもなくなりました。さらに2014年には、ギャルの愛読書「egg」も休刊となりました。
そんな時に、発売されたマンバギャルアートマスクで一昔の「マンバギャル」へと変身しちゃいましょう♡

マンバギャルになってお肌チュルン♡アートマスクの種類は3種類

アートマスクでは、3種類のマスクを展開しています。
香りは3種類すべてが、独特の甘さと優しい香りがするプルメリアの香りになっています。
マンバギャルアートマスクは、デザインだけではなく潤い成分であるヒアルロン酸が二倍配合されているのでかさついた肌をぷるぷる肌にしてくれます♡
SNSのネタにもなるし、SNSのいいね数が増えちゃうかも・・・♡
目元とピンにハートがついたキュート系のキャラ「みーちゅけ」のアートマスク♡
自撮りするときには、ぜひともピースをしてマンバギャルになりきってください。
目元に星とお花がついたお姉さん系キャラ「えりローザ」のアートマスク。
間違いなく、マンバが一番かわいくなれます♡(笑)
目元にお花が咲いている元気な印象の「りーにゃん」のアートマスク。

他にも、かわいくてユニークなアートマスクがたくさんあるPureSmile

PureSmileでは、マンバギャルアートマスク以外にもかわいくてユニークなアートマスクがたくさん取り揃えているんです♡
大人気のわんにゃんシリーズのアートマスクです☆
こちらのシリーズは累計出荷枚数が650万枚突破するほどの大人気アートマスク。
わんちゃんのアートマスクもかわいいですが、猫ちゃんのアートマスクもとっても可愛いんです♡
セットで欲しくなる~!
ひょっとこのがプリントされているアートマスクです。
ユニークなデザインで話しのネタにもなるおもしろアイテムですね!
楽しいだけじゃなく、お肌にいい成分もたっぷり入っているので、楽しめてキレイになれる素敵なアートマスクです♡

まとめ

マンバギャルの新作アートマスクをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
SNSにアップするネタに困ったときはマンバギャルアートマスクで話題の人となってください・・・♡
これであなたもマンバギャルの一員となれちゃいます!
24 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -