大人の胸キュン漫画(マンガ)でキュン♪大人女子におすすめな作品たち

2017/02/23

キュンとする漫画の胸キュンドラマ化や映画化が止まらない!今回は、ドラマ化や映画化がされた大人におすすめな胸キュン漫画をご紹介します♪
大人の胸キュン漫画(マンガ)でキュン♪大人女子におすすめな作品たち

アニメ・漫画・ゲームの最新情報なら「numan(ヌーマン)」
声優やアニメなどのプレゼント企画も随時開催中!
気になる女子は、こちらから・・・☆ numan(ヌーマン)

大人の胸キュン漫画1つ目 逃げるは恥だが役に立つ

胸キュンドラマ化されたキュンとする漫画「逃げるは恥だが役に立つ」。
ドラマでは森山みくり役を新垣結衣さん、津崎平匡役を星野源さんが演じています。
ドラマのエンディングにある「恋ダンス」が人気を集めています。

気難しい性格の津崎平匡と、派遣切りに遭った大学院卒の森山みくりがひょんなことから契約結婚をすることになる。
実際にありそうでなさそうな設定がリアルに感じます。
ドラマで知った方も多いと思うので、この機会に一度読んでみていかがでしょうか?


【キュンとする漫画 逃げるは恥だが役に立つの詳細】
http://amzn.to/2lyfxYk

大人の胸キュン漫画2つ目 にこたま

渡辺ペコのキュンとする漫画で人気の「にこたま」。

交際9年、同棲5年になる浅尾温子と岩城晃平。
そろそろ結婚をしないとという思いはあるものの、結婚のタイミングを掴めない二人。
そんなある日、岩城晃平から職場の上司を妊娠させたと言われ・・・。
未婚カップルのリアルな恋愛事情を描く作品です。

この漫画はカップルのリアルな恋愛事情を描いているので、共感できるシーンがたくさんあるので自分と重ねてしまう女性も多いようです。
大人女子が胸キュンする漫画なので、ぜひ見てもらいたい作品です。


【キュンとする漫画 にこたまの詳細】
http://amzn.to/2lIAAcX

大人の胸キュン漫画3つ目 おひとり様物語

大人女子に人気なキュンとする漫画「おひとり様物語」。

彼氏はいるけど微妙な関係に疑問を持つ女性、夫との距離を感じる女性、彼氏がいない独身女性の話をオムニバス形式のキュンとする漫画です。
「おひとり様」とは、彼氏や夫がいない独身女性やパートナーと心の距離を感じる心理的な「おひとり様」の女性などのことを表しています。
様々な悩みを持つ主人公に、「あるある!」と共感を持つ女性も多いです。
大人女子におすすめしたい胸キュン漫画です。


【キュンとする漫画 おひとり様物語の詳細】
http://amzn.to/2kPhUIU

大人の胸キュン漫画4つ目 結婚相手ってどこに落ちてるの?

大人女子に人気なキュンとする漫画「結婚相手ってどこに落ちてるの?」。

人気漫画家・花津ハナヨが37歳で結婚するまでを描いたラブコメディコミック。
モテるための研究や合コン三昧の日々、占いやスピリチュアルなどにお金をつぎ込んだりと色々経験しつつ、結婚に至るまでをコミカルに描いています。
忘れられない元カレとの復縁エッチや、年上おじさまとの不倫などリアルに描かれているところは大人女子におすすめです。

クスッと笑えちゃうストーリーなので、気持ちが重くなることなく楽しんで読めますよ。


【結婚相手ってどこに落ちてるの? 詳細】
http://amzn.to/2l2FxJf

大人の胸キュン漫画5つ目 好きっていいなよ。

大人女子に人気なキュンとする漫画「好きっていいなよ。」。
漫画雑誌「デザート」で連載中の人気漫画。
2012年にはテレビアニメが放送され、さらに2014年には実写映画化もされました。

小学校の頃にとあることで完全に心を閉ざしてしまった橘めい。
高校になった今でも人を信用することができず、友達も作らないで一人でいることが日常となっていました。
そんなとき橘めいの誤解で、学校一のモテ男・黒沢大和に怪我を負わせてしまいます。
なぜか黒沢大和は橘めいを気に入り友達宣言。さらに、めいをストーカーから守るために黒沢大和とキス・・・!?
胸キュン要素が盛りだくさんな作品なので、胸キュンを求めている大人女子におすすめです。


【好きっていいなよ。詳細】
http://amzn.to/2maxj6T

まとめ

大人におすすめの胸キュン漫画をご紹介しました。
  • 大人の胸キュン漫画1つ目 逃げるは恥だが役に立つ
  • 大人の胸キュン漫画2つ目 にこたま
  • 大人の胸キュン漫画3つ目 おひとり様物語
  • 大人の胸キュン漫画4つ目 結婚相手ってどこに落ちてるの?
  • 大人の胸キュン漫画5つ目 好きっていいなよ。


大人女子だからこそ、共感できる漫画もたくさんあります。
胸キュンドラマを見るのもいいですが、大人女子向けのキュンとする漫画もぜひ見てくださいね。
22 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -