ローラのインスタから学ぼう!ファッションのマイルール

2016/08/26

インスタのフォロワー数300万人以上を誇るローラ。女子からの圧倒的な支持を得る理由は、美的センスとそのファッション性にありました。ローラのインスタから学ぶ、おしゃれ上級者になれる方法をご紹介します。
ローラのインスタから学ぼう!ファッションのマイルール

ハリウッドデビューも果たす、ローラの魅力♡

日本ではモデルやタレントで大活躍中、そして海外では女優としても期待されているローラ。
12月には、ローラが出演した「バイオハザード:ザ・ファイナル」が公開されます・・・♡

今最もホットなモデル、ローラの魅力はやっぱり美的センスとファッションセンス!
そのセンスは業界からも高く評価され、ベストジーニスト賞やネイルクイーン、メガネドレッサー賞などファッション関連の賞を多数受賞しています!

「日本のファッションモデルと言えば?」と聞かれたら、ローラと答える女子も多いはず。
そんなローラのインスタから垣間見える、おしゃれ上級者になる秘訣を教えちゃいましょう!

同じコーデは絶対にしない!!

10年間、同じコーデをしたことがないというローラ。
「同じ日を繰り返したくない。毎日新しい気持ちでいたい。」とバラエティ番組で話していました。

新しいお洋服を買いまくるのではなく、同じように見えないような着回しを心がけているそうです。
ローラのインスタを見ると、毎日違うスタイルのコーディネートが紹介されていて、見ているだけでワクワクしてきます・・・♡

お金をかけなくても、今あるお洋服だけで着回すことを心がけると、ローラのように毎日新しい気持ちで過ごせるかもしれませんね♡

全身ハイブランドコーデはやっぱりダサい!ハイブランド×プチプラがかわいい♡

色んなコーディネートをインスタにアップするローラですが、実は全身ハイブランドのコーデはしないと決めているそうなんです。
ハイブランドとプチプラブランドをミックスがおしゃれと話すローラは、H&MやZARA、GUもコーデに取り入れちゃう意外と庶民的な面も・・・♡


着回しによって、プチプラブランドもチープに見えなくなるのでローラのインスタを参考にしましょう♡

ボーダーは着ないようにする!

ボーダーアイテムは身につけやすいしサラっと着るだけでおしゃれな雰囲気になれますが、ローラは着用しないようにしているそうです。
素敵なアイテムだけど、ボーダーに頼るコーディネートは逃げている感じがするので控えているんだとか。

ボーダーアイテムに頼りすぎないで、自己流のかわいいコーディネートで勝負してみるのもアリかもしれないですよ・・・♡

ローラが思う今年流行りそうなアイテムはこれだ♡

ローラが思う今年のトレンドアイテムは「太めチョーカー」
Qrunでもご紹介しましたね♡

秋のファッションアイテムは、「太めチョーカー」でイマドキ女子に♡
https://qrun.cybird.ne.jp/articles/iQNwe

ローラ流コーディネートでは、太めチョーカーをTシャツと合わせるのがかわいいみたい・・・♡
カジュアルなTシャツに太めチョーカーを組み合わせることで、辛口なカジュアルコーデができあがっちゃいます。
そして「マツコの知らない世界」でローラが紹介していたのが、Zana Bayne(ザナベイン)のチョーカー♡

Zana Bayneは、2009年に立ち上げられたニューヨーク発のアクセサリーブランドで、
ローラも日頃から愛用しているんだとか・・・!?
シンプルなコーデのアクセントになるアクセサリーがたくさん揃っているブランドです。

まとめ

ローラのインスタから学ぶ、ファッションのマイルールをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

「ローラだから似合うんだよ」と言われることが嫌い、とバラエティ番組で語っていたローラ。
生まれ持ったスタイルやビジュアルだけではなく、影で努力を怠らずに日々頑張ってきたからこそ今があるのです!

お洋服が似合うようにダイエットに励んだり、自分にあったヘアスタイルにしてみたり自分の個性を生かした努力をしてみることが、ローラに近づく第一歩かもしれません・・・♡
23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -