泣きたい夜は、キュートなディフューザーで優しい香りに包まれよう♡

2016/08/29

「今日はなんだか泣きたい」そんな日は、お気に入りの香りに包まれて癒やされませんか?キュートで素敵な香りのディフューザーがここにあります。今回は、おすすめのディフューザーをご紹介します。
泣きたい夜は、キュートなディフューザーで優しい香りに包まれよう♡

ディフューザーってなんだろ?

ディフューザーとは、アロマテラピーで使用するエッセンシャルオイルを部屋に広げ、香りを楽しむ器具のこと。

アロマディフューザーは様々な種類があり、お部屋のインテリアによって使い分けることも可能です。
ポット型やランプ型のアロマディフューザーも人気なのですが、イマドキ女子から人気なのがリードディフューザーというもの♡

リードディフューザーは「リード」と言われる木で作られたスティックに、香りのついた液体を入れてお部屋中に拡散させます♪

火や電気を使わないので、事故に合う危険性はありません・・・♡
また、ボトルに液体がなくなればオイルを交換するだけで、繰り返し使えるのも嬉しい♪

Francfrancのリードディフューザーはおしゃれ&素敵な香り

女性から圧倒的な支持を得ているインテリアショップ、Francfranc(フランフラン)。
キッチンアイテムやバスグッズ、様々なおしゃれアイテムが揃えられているFrancfrancのリードディフューザーはかわいくて素敵な匂いのものがたくさんあるのです・・・♡
秋の新作「ミスティックチャーム ディフューザー グリーン」

ヨーロッパに古くから伝わる慣習でもある「サムシングフォー」をコンセプトにしたリードディフューザーです。
「サムシングフォー」とは、「新しいもの」「古いもの」「借りたもの」「青いもの」のどれかを花嫁が身に付けると幸せになれるというヨーロッパの言い伝え。
グリーンは、サムシングフォーの「Something Old(サムシングオールド)」をモチーフになっています。

爽やかなグリーンがとっても清々しい気持ちにさせてくれますね。
木に添えられているピオニーもお部屋を上品な雰囲気にしてくれます。

香りは、ベルガモット、ジャスミン、ホワイトムスク。

大人女子から大人気!Antica Farmacistaのリードディフューザー

アメリカシアトル発のブランド、Antica Farmacista(アンティカ ファルマシスタ)
神秘的な地中海や穏やかなトスカーナ地方の庭園をイメージしたラグジュアリーな香りが印象的です。
オイルは天然成分のみを使用しており、高級感のある心地良い香りに包まれることができます・・・♡

雑誌でも取り上げられるなど、今イチオシのブランドです♪
ロマンティックな香りに包まれるルームディフューザー ピオニア、ガーデニア&ローザ。

ピオニアの甘い香りと、エキゾチックな香りが漂うガーデニア、上品で高級感のある香りのローズが混ざり合った最高級のリードディフューザーです♡

かすかに森林の香りも楽しめ、とてもロマンティックに仕上がっています。

泣きたいときは、高級感のある香りでリラックスしてみるのはいかがですか?

いい匂いがする女子がほとんど使っているFERNANDA♡

ボディミストやヘアコロン、ハンドクリームが女子から人気のFERNANDA(フェルナンダ)
いい匂いだけではなく、デザインもとってもかわいくて、イマドキ女子の間で流行っているコスメティックブランドなんです♡

FERNANDAが好きな女子は、ぜひリードディフューザーを試してみてください・・・♡
爽やかな香りが広がるフレグランスアロマディフューザー。
夏らしく爽やかで甘い香りなのに、しつこくない感じがたまりません・・・♡

ボディミストでもこちらと同じ香りが販売されているので、そちらが好きな方はお部屋にも飾ると毎日幸せな匂いに包まれますよ♪

まとめ

おすすめのディフューザーをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

泣きたい夜は、素敵な香りに包まれながら癒やされてください。
素敵な香りが、気持ちを楽にしてくれますよ・・・♡
リラックスして、また明日から頑張りましょう。
16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -