恋愛ゲーム人気3選|鈴木達央さんの腰にクる艶声まとめ

2017/03/09

大人気声優・鈴木達央さんが出演している人気恋愛ゲームを厳選してご紹介します!野性的なドSキャラから、真っ直ぐなマフィアまで幅広く選定しましたので、改めて参考にしてみてくださいね!
恋愛ゲーム人気3選|鈴木達央さんの腰にクる艶声まとめ



恋愛ゲーム話題の人気作まとめ!鈴木達央さんの声に酔いしれる

アニメやゲーム、音楽活動などで幅広く活躍する大人気声優・鈴木達央さん。

鈴木達央さんの少し掠れたような低く艷やかな声は、一言囁かれただけで虜になってしまいそうなほど、魅惑的。
キャラクターに寄り添うような自然な演技も評価が高く、また、歌唱力にも定評があります。

鈴木達央さんは、その腰に響くような甘い声を活かし、イケメンな俺様のキャラから、優しいお兄さんキャラ、さらには思わず赤面してしまうような色気のある声のキャラまで幅広く演じています。
また、端正な風貌と高いトークスキルによって、日々ファンを増やしているんです!

そんな大人気の鈴木達央さんですが、今回は声優・鈴木達央さんが出演している、恋愛ゲームをまとめました。

鈴木達央さんが出演している恋愛ゲームの中でも、特に鈴木達央さんの魅力がたっぷり詰まった作品ばかり選定したので、ぜひ一度プレイしてみてくださいね!

恋愛ゲーム人気作:鈴木達央さん出演【ディアボリックラヴァーズ】

まず最初にご紹介する、鈴木達央さん出演の人気恋愛ゲームは「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION(ディアボリックラヴァーズ モアブラッド リミテッド・エディション)」です。
第1シリーズPSP専用ソフト「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」が2012年に発売。
後にアニメ放送されるなど、女性を中心に人気を博している、恋愛ゲームです。

「ディアボリックラヴァーズ」は主人公が突然親戚の家に居候する事になり、そこに住んでいる6人の兄弟が実はヴァンパイアであった…というお話です。
ドSでイケメンな兄弟達に吸血されるという、少し過激な表現が面白いと話題となった人気恋愛ゲームです。

今回ご紹介するのは、2015年に続編として発売されたPS Vita専用恋愛ゲーム「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION(ディアボリックラヴァーズ モアブラッド リミテッド・エディション)」です。

第1シリーズでなんとか平穏な生活を送っていた主人公達の元に、4人の転校生がやってきます。
その転校生も実はヴァンパイアの一族であり、6人兄弟に復讐をしようとしているのです。
6人の兄弟と、新たに現れたヴァンパイア達との争いが始まります。

鈴木達央さんは、新たに現れたヴァンパイアの一人・無神ユーマの声を演じています。
無神ユーマは無神家の4人兄弟の3男。
声も身体も態度も全てが大きく、野性的な性格。
他の無神兄弟達と比べると品に欠ける所があり、衝動的に暴れだす野生児系のドSです。
飽きっぽく、すぐに寝てしまう一面も。
角砂糖を好んでおり、いつもガリガリと食べています。

この恋愛ゲームでは、鈴木達央さんの野性的な魅力を含んだ声を堪能できます。
少し乱暴なセリフをドSっぽく演技しているので、まさに腰にクる声といっても過言ではありません…!
鈴木達央さんの色気を存分に味わいたい方に、おすすめの人気恋愛ゲームです。


【DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)】
公式サイト:http://dialover.net/

恋愛ゲーム人気作:鈴木達央さん出演【VitaminR】

次にご紹介する、鈴木達央さん出演の人気恋愛ゲームは「VitaminR」です。
「VitaminR」は2013年に発売されたPSP専用恋愛ゲームです。
会話中の選択肢を選ぶだけではなく、相手の発言にツッコミorスルーのアクションを行う事が出来、その斬新なシステムによって人気となった「Vitamin」シリーズの1つです。

「Vitamin」シリーズは数多くの続編や、スピンオフなど制作してきましたが、「VitaminR」は舞台、キャラクターを一新!
「Vitamin」シリーズをよく知らない方、初めての方でも楽しめる恋愛ゲームです。

この物語は、超名門音楽院・アヴニール音楽院に1年という期限付きで主人公(あなた)が転職されられてしまう事から始まります。
主人公が担当するクラスは、「ClassR」と呼ばれる、問題児達を集めたクラス。
才能はあるものの、音楽を奏でようとしない生徒、「W6(ワルロク)」を、無事卒業させる事ができるのでしょうか。

鈴木達央さんは悪魔のヴァイオリニスト、藤重一真の声を演じています。
藤重一真はClassR及びW6のリーダー的存在。
「百年に一度の逸材」と言われるほどの期待された天才であり、自分以上にヴァイオリンを弾ける人はいないと思っています。
ですが過去に起きた事件をきっかけに、エリート街道から転落してしまうのです。
藤重一真の奏でる音は破壊的で、「悪魔のヴァイオリニスト」「魔王子」と呼ばれる事も。

藤重一真はドSよりもさらに上、悪魔といったような印象です。
鈴木達央さんの声もキャラクターに合わせており、比較的低く、冷たく思えます。
ですが、照れて取り乱す藤重一真と焦ったような声が、とにかく可愛らしい!

序盤が冷たい分、ギャップを多く感じられるますよ。


【VitaminR】
公式サイト:https://www.d3p.co.jp/vitamin_r/

 

 

恋愛ゲーム人気作:鈴木達央さん出演【デス・コネクション】

次にご紹介する、鈴木達央さん出演の人気恋愛ゲームは「デス・コネクション」です。
「デス・コネクション」は2009年にオトメイトから発売されたPS2専用恋愛ゲームです。
2011年にはPSPに移植、「デス・コネクション ポータブル」として発売されました。

この物語は、主人公(あなた)教会の神父である養父と、穏やかに過ごしている日々が、突然のマフィアの襲撃によって壊されてしまう事から始まります。
命が狙われる中、青年・ヨシュアが主人公を安全な場所へ連れ出し、屋敷の鍵と綺麗な石の入ったペンダントを手渡します。
すると突然ペンダントが光輝き、中から死神と名乗る元マフィアの青年3人が現れるのです。

今回、鈴木達央さんは、喧嘩っ早いヴィシャスの声を演じています。(画像・中央赤髪男性)

ヴィシャスは享年17歳。
短気で喧嘩っ早く、乱暴で、変わり者です。
力こそ全てと思っており、何でも力でねじ伏せ、解決しようとする一面も。

この恋愛ゲームでは、鈴木達央さんの一途で真っ直ぐな声を聞く事ができます。
真っ直ぐでロマンチストなヴィシャスは、ストーリーを進めるたび愛おしく思えてくるでしょう。
主人公がとにかく天然なので、それに振り回されるヴィシャスに注目です。


【デス・コネクション】
公式サイト:http://www.otomate.jp/dc/psp/

まとめ

鈴木達央さんの少し掠れたような低く艷やかな声は、一言囁かれただけで身体全体が痺れてしまいそうなほど、魅惑的。
キャラクターに寄り添うような自然な演技も評価が高く、また、存在感のある歌声は日々ファンを魅了して止みません。

 

そこで今回は、鈴木達央さんが出演する、人気恋愛ゲームを厳選して、

 

人気恋愛ゲーム:鈴木達央さん出演作品

  • 恋愛ゲーム人気作:鈴木達央さん出演【ディアボリックラヴァーズ】
  • 恋愛ゲーム人気作:鈴木達央さん出演【VitaminR】
  • 恋愛ゲーム人気作:鈴木達央さん出演【デス・コネクション】

 

以上3つの人気恋愛ゲームをご紹介しました。
鈴木達央さんの魅惑的な声が存分に味わえる恋愛ゲームばかり選定したので、ぜひ一度プレイしてみてくださいね。

 

恋愛ゲームについてもっと詳しく知りたい方は、
女性向け恋愛ゲーム43選!PS Vita・PSP・PC機種別まとめ
恋愛ゲームアプリ18選|乙女必見!声優ボイス付き恋愛ゲーム特集
胸キュンゲーム初めてならこれ♪アニメ化した乙女ゲーム6選を、ご覧ください。

 

恋愛ゲームの声優さんについては、

 

恋愛ゲーム声優:50音順別まとめ【男性声優編+α】に、まとめています。

 

声優さんについてもっとよく知りたい方は、

 

【梅原裕一郎さん編】おすすめ恋愛ゲーム6選|梅原裕一郎さん出演!魅惑の低音を堪能あれ
【小野友樹さん編】【小野友樹さん】出演作品|恋愛ゲーム・アニメ7選|魅力多めでご紹介!
【櫻井孝宏さん編】【櫻井孝宏さん】出演作品|恋愛ゲーム・アニメ8選
【宮野真守さん編】宮野真守さん出演恋愛ゲーム3選!その声に恋をする。
【木村良平さん編】【木村良平さん】出演作品|恋愛ゲーム・アニメ究極9選!

 

を、ご覧ください!

 

 

22 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -