みんな観た?一人で観たいおうちでまったり胸キュンドラマ

2016/07/29

休日二日間は一人おうちでお気に入りのラテを飲みながらまったりしていたい、でもまるで自分も恋してるようなキュンキュン、ドキドキがほしい!そんな休日をわがままに過ごしたいあなたにぴったりな、キュンキュン恋愛ドラマをご紹介します。
みんな観た?一人で観たいおうちでまったり胸キュンドラマ

恋愛下手な地味なOLが年下のイケメンとほんわか胸キュン

胸キュンドラマで最初にご紹介するのはこちら『きょうは会社休みます。』

恋愛経験0の青石 花笑30歳処女(綾瀬はるか)が会社のアルバイトで大学生の田之倉 悠斗21歳(福士蒼汰)と酔った勢いで一夜を共にし、そこから関係がはじまります。

初彼氏が年下イケメンで花笑の戸惑いぶりと、
じれったく不器用な恋愛模様が視聴者を胸キュンとさせます。

田之倉くんのイケメンさには世の視聴者も性別問わずドキドキし、最終回には「田之倉くんともう会えないのか…」と残念がる女子でSNSは話題になりました。
また、イケメンでデキる上司、朝尾 侑(玉木宏)にもアプローチされてしまいます。
年上のかっこよさと年下のかわいらしさに挟まれ、きっとあなたも夢中になれるはず。

このドラマを見た友達と田之倉派と朝尾派で言い合ってみてはいかがでしょうか。

ちょっとおかしな三角関係?胸きゅん恋愛だけじゃ足りないあなたに

胸キュンドラマで次にご紹介するのはこちら『シェアハウスの恋人』

気づけば30歳彼氏なし、ひとりぼっちの主人公 津山汐が寂しさのあまりシェアハウスに参加することからはじまります。

同居人は気さくで明るいちょっと変わった川木辰平(大泉洋)と以前から津山汐が惹かれていた謎多き男櫻井雪哉(谷原章介)との三人です。

よくある三角形のドラマとは一風変わっており、なんと矢印が一方通行なんです。
津山汐は櫻井雪哉に一目ぼれ、川木辰平は汐のことを何かと気にかけ、好意を示してきます。
ここで少し違うのが、汐の思い人である櫻井雪哉がちょっとしたことから、川木辰平に惚れてしまうのです。

そんな一方通行な三角関係が、いつも見ている恋愛ドラマとは違いハラハラドキドキさせること間違いなしです!

現代版プリティーウーマン?就職活動に奔走する女子大生とイケメンIT社長の恋

胸キュンドラマで次にご紹介するのはこちら『リッチマン、プアウーマン』です。

東大卒という高学歴でありながら内定ゼロ、就職活動に奔走する夏井真琴(石原さとみ)が若手IT社長日向徹(小栗旬)の会社が開催したインターシップに参加することからはじまります。

はじめは価値観の違いから恋愛感情にはほど遠かった二人ですが、数々の困難を乗り換えやがて惹かれあっていきます。

また、恋愛ドラマというだけでなく現実的な仕事の夢を語り、
考えを世の中に発信できる力のかっこよさ、にも人気の秘訣があります。

次が読めない展開にきっとあなたも夢中になり、休日も退屈せずに過ごせるはずです。

干物女と振り回される会社の上司のほのぼの恋愛ストーリー

胸キュンドラマで次にご紹介するのはこちら『ホタルノヒカリ』です。

職場では大人の女として気取る雨宮蛍(綾瀬はるか)。
実は家ではTシャツ短パンの干物女という実態で、ひょんなことから会社の上司で部長の高野誠一(藤木直人)と共同生活を送ることになります。

不本意でお互いに不満だらけな同居ですが、次第にお互いを認め合い惹かれあっていきます。
雨宮蛍と部長とのクスっと笑えるやりとりに、あなたも癒されるはず!

『ホタルノヒカリ』は第二シーズンまで続く人気作になっていますので、
第1シーズンを見た方は次の週もきっと、おうちで過ごしたくなってしまうのではないでしょうか。

まとめ

今回はおうちでまったり過ごす、胸キュンドラマをご紹介してさせていただきました。
仕事帰りにレンタルショップに寄って、
暇になってしまった休日をきゅんきゅんに過ごすのはいかがでしょうか。

きっと暇な土日もあなたにとって特別な休日になっているはず!
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -