ニコラハウスの人気スイーツ「うさぎシュークリーム」最新作が登場!

2016/08/13

原宿に本店を構える、ハーブを使った料理とスイーツの人気店『ニコラハウス』。この店の人気スイーツ「うさぎシュークリーム」の「ゼリーinゼリー」第二弾が発売されました♡メディアやSNSでも話題のスイーツの新作速報です!
ニコラハウスの人気スイーツ「うさぎシュークリーム」最新作が登場!

「ニコラハウス」の可愛さと美味しさに夢中になる女子が続出中♡

「ニコラハウスかわいい~♡」「ニコラハウス行きたい!」などの声がTwitterでは溢れていました・・・♡
メディアでも多く取り上げられている『ニコラハウス』。一度、スイーツや料理を見たら行きたくなるお店です。

絶品スイーツを作っているのがニコラシャールさん♡

お店の名前にもなっている料理研究家のニコラシャールさん。
「マツコの知らない世界」にも出演するなど一躍話題の人となりました。
お店では、ファンと写真を撮ったり会話を楽しむなど気さくな性格が人気の秘密かもしれません♪

そんな気さくなニコールシャールさんですが、料理の腕はピカイチ!!
ニコラハウスでは女子が喜ぶ、かわいいビジュアルのスイーツや料理を提供してくれますよ・・・♡

新食感シュークリームゼリーinゼリーの第二弾は「桃」と「オレンジ」

今年の7月に登場した新食感うさぎシュークリーム「ゼリーinゼリー」
7月に発売されていたのは、夏を感じれる「メロン」と「スイカ」の二種類でした。現在は販売されていないようです。
そして、8月に登場するのは「桃」と「オレンジ」の旬のフルーツ二種類です♡
厳選した美味しい桃の果肉をたっぷり入れたうさぎシュークリームの桃味。
濃厚なカスタードクリームと完熟した桃の甘みが広がります。甘党女子にはたまらないスイーツです。
酸味と甘味のバランスが良いうさぎシュークリームのオレンジ味♡
オレンジの粒が口いっぱいに広がり、カスタードクリームともマッチします。
甘いものが苦手な方にもおすすめできるスイーツです。

ニコラシャールさんが作る「うさぎシュークリーム」へのこだわり♡

ニコラハウスのシュー生地は、他とはちょっと違います。

ニコラハウスのシュー生地は、二層構造になっています。
上の生地は、サクッとしたクッキー生地。下の生地は、しっとりとした生地に。
毎朝焼きたてのシュー生地に中身を詰めて、一番美味しいものをお客様に提供しているニコラハウス。
前日のものや、つくりだめも一切していないニコラハウスのこだわりは、うさぎシュークリームへの愛情がぎっしり詰まっています。
ニコラシャールさんが毎日お店に立って、商品チェックを行っています・・・!
愛情たっぷりなニコラシャールさんの作ったシュークリームは間違いないですね♡

まとめ(店舗情報あり)

新食感うさぎシュークリームはいかがでしたでしょうか?

ひんやり美味しいシュークリームなら、夏でもひんやり食べることができますよね♡
夏だからこそ、味わって頂きたいひんやりうさぎシュークリームです。
おしゃれでかわいいニコラハウスで食べてもよし、テイクアウトでお家で食べるのもありなうさぎシュークリーム。
ぜひ一度、足を運んでみてくださいね・・・♡


[スポット情報]
ニコラハウス原宿本店
住所:渋谷区神宮前4-26-5 神宮前426ビル 1F&2F
営業時間:平日11:00~20:00(カフェL.O. 19:00)
土日10:00~20:00(カフェL.O. 19:00)
TEL:03-6434-9579
HP:http://www.nicolasusagi.com/
21 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -