お得に稼ごう!今話題のお小遣いアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン」の魅力

2018/06/13

副業が解禁になって、”二足のわらじ”が当たり前になりつつある世の中ですが、一番簡単にできるのが”お小遣いアプリ”。 毎日、数秒アプリを開いてスマホ画面を見るだけで、勝手にポイントが貯まる「楽天ポイントスーパースクリーン」をご紹介します。
お得に稼ごう!今話題のお小遣いアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン」の魅力

「会社員の収入だけでは、生活が大変・・・。」
「お給料がもっと上がれば良いのに。」
そんな悩みをもつ人々は多いのではないでしょうか。

今回は、副業手段のひとつとして今話題になりつつある”お小遣いアプリ”の
「楽天スーパーポイントスクリーン」をご紹介します。

お小遣いアプリ「スーパーポイントスクリーン」って?

「楽天スーパーポイントスクリーン」は、楽天が配信する無料スマホアプリです。
スマホ画面を見るだけで、1ポイント1円として使える”楽天スーパーポイント”を貯めることができるお小遣いアプリとなっています。
楽天ユーザーであれば、入れておいて損がないアプリなので、その魅力を徹底解説します。

「楽天スーパーポイントスクリーン」の登録方法

「楽天スーパーポイントスクリーン」の登録方法をご紹介します。

まずは、アプリをインストール。

ログイン画面が表示されるので、

・ユーザーID
・パスワード

を入力します。

あなたが既に楽天会員であった場合、楽天に登録したときのIDとパスワードになります。
もし楽天会員ではない場合、まずは「楽天」に新規会員登録しましょう。

ログインした後は電話番号認証(SMS認証)があります。
あなたの携帯電話番号を入力して、携帯電話宛に送られた"4桁の認証番号"を
アプリに入力するといった流れです。

次にプロフィールを入力していきます。

・性別
・誕生日
・職業
といったプロフィール情報を入力していきます。

プロフィールの登録が終わると、興味のあるジャンルの選択にうつります。

例えば、

・ファッション
・ビューティ
・トラベル
・インテリア
・出会い

などといったジャンルがあり、
33種類もの中から、あなたの興味のあるトピックを選択することができます。

プロフィールや興味・関心のあるジャンルの設定をより細かく行うことによって、
あなたの興味に沿ったお得な情報が配信されるようになるので、
詳しく入力すると、よりあなたに合ったクーポンや情報がゲットできます。
楽天という信頼性のある企業が提供するアプリなので、
安心して情報を入力したり使いやすいのもポイントのひとつです。

スマホ画面を”見るだけ”で、ポイントが貯まる!?

アプリを起動し、ホーム画面から興味のある広告を選んでページを表示します。
5秒以上見るだけで、なんと・・・ポイントが付与されるのです!
スマホ画面を見るだけでポイントが貯まるなんて嬉しいですね♪
これなら、通勤中やランチ中にもコツコツとポイントを貯めることができます。

楽天スーパーポイントは、何に使えるの?

楽天スーパーポイントは、楽天グループのサービスに使うことができます。
「楽天」のサイトでのお買い物はもちろん、その他にも以下のように様々な活用場面があるのです。

・「楽天トラベル」での旅行予約
・「楽天デリバリー」でのネット出前注文
・「楽天ビューティ」でのサロン予約

あらゆる場面で使い道があるので、
楽天に登録して、”楽天スーパーポイントスクリーン”を使ってみるしかないですね!

まとめ

いかがでしたか?

「楽天スーパーポイントスクリーン」は、楽天ユーザーにとって魅力的なサービスです。
ニュースやお得な情報をチェックするだけで、お買い物に使えるポイントが貯まります。

そして、お友達招待キャンペーンも実施中。
あなたのお友達が、楽天スーパーポイントスクリーンに登録すると
1人招待するごとに150ポイントがもらえます。
しかも今なら、新規登録キャンペーン中!
5日間利用で100ポイントがもらえます。
ぜひ、あなたも移動中の”すき間時間”を活用して、
お得にポイントを稼いでいきましょう!
20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -