イケメン革命|イケメンシリーズ待望の新作!初の本格ファンタジー

2016/10/20

会員数1,500万人を誇る大人気スマホ恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」待望の最新作「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」ついにリリースとなりました。人気イラストレーター・TCB氏がキャラクターを描き、豪華声優陣14名が出演!「イケメン革命」に大注目です。
イケメン革命|イケメンシリーズ待望の新作!初の本格ファンタジー

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」待望のリリース!

累計会員数1,500万人を誇る大人気スマホ恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」。
待望の最新作として「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」が2016年10月20日に待望のリリースとなりました!

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」とは「不思議の国のアリス」の世界観を元にした"赤の軍"と"黒の軍"が対立する、本格派ファンタジーの女性向け無料恋愛ゲームです。
主人公(あなた)の前に現れるイケメン達との恋や、彼ら同士の過去の因縁を、深いストーリーと美しいイラストと共に繰り広げられていきます。
「イケメンシリーズ」初の本格ファンタジーという事で、歴代の「イケメンシリーズ」ファンはもちろん、ファンタジーの世界観が好きな女子には、必見のゲームとなっています。

登場する魅力的なキャラクターの声を担当している、岡本信彦、下野紘、花江夏樹、諏訪部順一、八代拓、榎木淳弥、熊谷健太郎、柿原徹也、古川慎、村田太志、寺島惇太、村瀬歩、白井悠介、濱野大輝の豪華声優14人が出演という事で、声優ファンにとってもたまらない、今大注目されているんです!

【公式PV】イケメン革命◆アリスと恋の魔法

「イケメン革命」の魅力的なキャラクター達は、童話コスメで人気のイラストレーター・TCB氏が描き、「イケメン革命」の世界を美しく彩ります。
TCB氏の描く魅力的なイケメンキャラクター達に、イケメンシリーズならではの作り込まれた世界観が加わることで、「イケメン革命」はより深みのある作品に仕上がっているんですよ!

そこで今回は、「イケメンシリーズ」待望の最新作、「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」のゲームの内容をご紹介します。
今しか手に入らない期間限定のブロマイド情報もありますので、ぜひチェックしてくださいね!

期間限定ブロマイドは絶対に見逃せない!【ファミマプリント】

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」ではリリースを記念して、期間限定ブロマイドを販売しています。
ハロウィンをイメージした特製ブロマイドを手に入れられるのは今だけ!
ぜひ期間中に手に入れてくださいね。
また、ファミリーマートのマルチコピー機の上には、ハロウィン仕様の描き下ろしイラストが設置されるので、そちらも要チェックですよ♪

入手方法は関東、関西エリアのファミリマートのサービス、「ファミマプリント」で購入可能です。
期間は2016年10月11日(火)~2016年10月31日(月)のハロウィンまで!

【商品詳細】
販売場所:マルチコピー機の「コンテンツプリントサービス」の「ファミマプリント」サービス
商品詳細:ハロウィン仕様の特性ブロマイド(計1 種類)関東・関西エリア限定
キャラクターを紹介した特製ブロマイド(計14種類)全国エリア
サイズ:L判(300円)、2L判(500円)、A4光沢紙(700円)
※一部店舗ではご利用いただけない場合もございます。

【ファミマプリント購入方法】
1. 事前にファミリーマートのインターネットショッピングサイトfamima.com内の「イケメンシリーズ」特集ページ(URL:http://www.famima.com/ikemen/ )にて
ご希望の画像を確認。
2. ファミリーマート店舗のマルチコピー機の“コンテンツプリントサービス”にて「ファミマプリント」を選択。
3. 1)のプリント番号を入力し、商品を確認。
4.用紙サイズを選択。
5.画面の案内に従って購入。
※マルチコピー機MX3610DS(標準)対象のサービスです。
詳細は、こちらよりご確認いただけます。
URL:http://www.famima.com/ikemen/

「イケメン革命」のストーリーを紹介

ここで「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」のストーリーをご紹介します。
時は19世紀ロンドン。
白ウサギに似た紳士を追いかけたあなたが迷い込んだのは、
科学の代わりに魔法が発達した、もうひとつの世界――
国を分かつのは、トランプの紋章を掲げる『赤の軍』と『黒の軍』
あなたは、二つの勢力の戦いに巻き込まれ…?!

「良いかい、アリス。帰りたいなら、絶対にかかってはいけない魔法が一つある」

それはこの世で最強にして最古の魔法――恋。
恋なんてしないと誓うあなたの前に、不思議の国に住まう14人のイケメン達が現れて…?

「どんなに運命が過酷でも、お前は泣くな。俺が一緒に戦ってやる」

恋の魔法にかかったら、もう元の世界には戻れない
イケメンシリーズ初の 恋する本格ファンタジー…――
ファンタジーの設定の中でも人気の高い「不思議の国のアリス」の華やかさと、「軍隊」の対立し合うシリアスさが織りなすファンタジーは、今までの「イケメンシリーズ」にはない新しい恋愛ゲームとなっています。
主人公(あなた)と彼との恋はもちろん、仲間の絆や対立し合う彼らの過去の因縁など、先の見えない展開にきっとあなたも夢中になってしまうはず。

「イケメン革命」の魅力的なキャラクターと関係性

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」の魅力のひとつ、登場するキャラクター達。
まずは相関図を丸ごとどうぞ!
彼らの関係性を簡単に知っておきましょう。
細かく見ると兄弟なのに敵対していたり、過去に因縁があったり、さらには謎の第三勢力まで存在します。
何故対立してしまっているのか、過去に何があったのか、ますます気になりますね!

「イケメン革命」には魅力的なキャラクターばかり登場します。
詳しくは相関図をご覧いただきたいのですが、14人ものイケメン達が登場するので、今回は最初にシナリオを選択できるキャラクターと、気になる人物に絞ってご紹介させていただきます!

まずご紹介するのはこちら。
『ランスロット=キングスレー(cv岡本信彦)』

階級や血統を重んじる、赤の軍を統べるキング。
圧倒的なカリスマ性により、赤の軍の部下達はキングを敬愛し、絶対服従を誓っている。
凄まじい魔力を持つゆえに、国の独裁を推し進めている。
一方、世間知らずな一面も垣間見える。

「カリスマ×サディスト」である彼は、まさしく絶対王者。
何かひとつ弱みがあると愛おしく思えてきますよね。
相関図で見ると、黒の軍クイーン・シリウスとの過去の因縁が気になります。
現在対立し合っている彼らに、一体何があったのでしょうか。
『ヨナ=クレメンス(cv花江夏樹)』

眉目秀麗な赤の軍のクイーン。
キングであるランスロットに絶対的な忠誠を誓っている。
完璧主義の自信家であり、とにかく好き嫌いが激しい性格である。
黒軍のジャック・ルカの兄であり、弟の事を溺愛しているが、愛が返ってきた事はない。

冷徹な性格の彼ですが、弟を溺愛するというギャップも持つようで、どのように本編に描かれるのか期待が高まりますね。
『レイ=ブラックウェル(cv下野紘)』

自由と実力を重んじる、黒の軍の若きキング。
束縛を何よりも嫌い、自由でいるために強くありたいと考えている。
クールだが、誰に対してもフランクで、人望が厚い人物である。
無類の猫好きという可愛い一面も。

「俺様×クール」な彼は、クールと言いながらもイタズラな性格の持ち主。
飄々としている彼の最大の秘密や、壮絶な過去に注目です。
また、黒の軍エース・フェンリルとの相棒さ加減も気になるところですね!
『フェンリル=ゴッドスピード(cv柿原徹也)』

黒の軍のエースであり、特攻隊長。
戦闘が大好きな荒々しい好戦的な一面と、冷静さを同時に持ち合わせた頭のキレる青年。
男女問わず魅了する性格であり、黒の軍のキング・レイとは学生時代からの悪友。
実家は良家であり、育ちは良い。

「戦闘狂×ラッキースター」な彼は、特攻隊長としての実力を持っていることはたしかです。
男女問わず魅了してしまう彼に、きっとあなたも夢中になってしまうのでは?
黒の軍キング・レイとの関係性も、注目すべきポイントですね!
『シリウス=オズワルド(cv諏訪部順一)』

黒の軍の若きキングを導き、支える黒の軍のクイーン。
無愛想だが面倒見が良く、何かと頼られ慕われる幹部。
趣味は花の水やりであり、放おっておけない彼の性格が窺える。
対立する赤の軍キング・ランスロットと古くから因縁があるそうだ。

「世話焼き×食えない大人」な彼は、この作中の中でも落ち着いている印象です。
今後のシリウスとの、恋のシナリオを期待せざるを得ませんね。
また、なぜ敵である赤の軍キング・ランスロットと過去の因縁があるのか、色々と想像してしまいますね。
『ハール=シルバー(cv寺島惇太)』

相関図・第三勢力に属する・通称ジョーカー。
入らずの森に住むお尋ね者である。
凄まじい魔力を持つランスロットと同等の魔力を保持している。
神出鬼没で、独自で革命を計画しているとの噂も。

「ミステリアス×照れ屋」の彼は、敵にも味方にもなり、本編のシナリオの道筋を決めて行きそうな重要人物ではないでしょうか。
相関図を見ると赤の軍キング・ランスロットと、黒の軍クイーン・シリウスと過去の因縁の文字が。
過去三人に何があったのか、本編に期待が高まります。
また、彼の属性である"照れ屋"の可愛い一面も、気になるところです。
『ブラン=ラパン(cv白井悠介)』

赤と黒の軍に対し中立な立場を持つ、不思議な国の書記官、通称・白ウサギ。
心優しい紳士であり、見た目も優しい印象だが中身はとんでもない女たらし。
何かと掴み所のない男だが、切なくも壮絶な、とある魔法にかかっている。

「天然×女たらしな紳士」な彼は、見た目だけ見ると儚げで、ギャップを感じさせます。
彼と恋に落ちる事ができれば、ドキっとする展開になれそうですよね。
設定にもある通り、壮絶な魔法とは一体どんな魔法なのでしょうか。

まとめ

大人気スマホ恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の待望の最新作、「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」がついにリリースとなり、SNSでは既に話題となっています。

人気イラストレーター・TCB氏が描く美しいイケメン達は、思わず見惚れるものがありますよね。
そんなイケメン達に息を吹き込む豪華声優陣や、物語を左右する関係性。
さらに、ドキっとする恋愛模様や、深く底の見えないストーリーに期待が高まります!
今後のシナリオ展開についても注目ですよ!
アプリストア
アプリストア
イケメン革命 アリスと恋の魔法
38 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -