彼氏からふいにキスされる唇に♡ぷるぷるリップになる方法

2016/08/17

「彼氏にキスされる唇です」と自信のある女子はいますか?いざ、唇のことを聞かれると自信があるとは言い切れない女子が多いのでは?今回は思わず彼氏がキスしたくなるような、ぷるぷるリップになる方法をご紹介します♡
彼氏からふいにキスされる唇に♡ぷるぷるリップになる方法

彼氏からふいにキスされる唇ってどんな唇なの?

「ぷるぷるした唇なら、リップグロスを塗っちゃえばOKでしょ!」と思っているそこの女子。それじゃダメなんです。リップグロスに頼った”作られた唇”じゃなくて、何もしなくてもぷるんとした唇が理想的。
血色の良い唇、柔らかくて潤いたっぷりの唇、清潔感のある唇が思わずキスしたくなる唇なのです♡

唇がキレイだと、彼氏の気持ちももっとアガるはず・・・♡
キスがしたくなる唇に変身しちゃいましょう!

その癖、やめた方がいいかもよ?まずは唇のNG習慣をやめる!

無意識にやっていたことが、唇に負担をかけている恐れもあります。
彼氏からキスされる唇になりたいなら、NG習慣を封印しましょう!!

では、どんな癖がNGなのでしょうか。
思い当たるふしがある女子は今すぐ改めてくださいね!

■唇を舐める癖をやめよう

唇が乾燥したら、舐めて乾燥を防ぐ女子をたまに見かけます。
その行為、さらに唇を乾燥させてしまうのですぐにやめましょう。
舐めることで唇についた唾液はいずれ蒸発します。
それと同時に、もともと唇にあった水分まで蒸発してしまいますが、これが潤いのないカサカサ唇の原因となってしまいます。

舐めるのではなく、リップクリームで保湿をしてください。

■唇も紫外線対策は必須です

顔は紫外線対策をしている女子は多いですが、唇の紫外線対策を行っている女子は少ないのではないでしょうか。
唇も紫外線を浴びてしまうとガサガサな唇になる可能性があります。

唇は皮膚が非常に薄く、顔の中で一番刺激が受けやすい部分です。
紫外線を受けすぎるなどして最悪の場合、水ぶくれやシミになってしまう危険性も・・・。

UVカットリップクリームで、紫外線対策をぜひ行ってくださいね!

■唇に刺激を与えちゃダメ!

刺激の強い調味料や辛いものには要注意。
紫外線対策で触れた通り、唇の皮膚は薄いので刺激に弱いんです。
ちなみに、リップやグロスも本来は唇にとってはいいものではありません。

刺激の強い調味料や辛いものを食べる際は、刺激物が唇に触れないように気をつけて食べること。
そして、リップやグロスを落とすときは唇に刺激しないで、優しく落とすことを心がけてみましょう。

ぷるぷるした唇になるには・・・♡

敏感な唇に負担をかけていることをやめたなら、次はぷるぷるした唇になるための方法を実践する番です。
ここでもやみくもにやればいいということはなく、注意点もあるので気をつけて実践してくださいね。

■リップパックで唇の日頃の疲れを取ってあげよう

口紅やリップグロス、紫外線で疲れている唇を定期的にリップパックでケアをしましょう。
保湿効果の高いはちみつ入りのリップパックは、効果抜群!
ぷるんっとした唇になれちゃいます。

リップパックの注意点としては、長くパックをしないこと。
長ければ効果もアップするなんてことはありません。
5分~10分を目安に、リップパックを取りましょう。やりすぎには要注意です。
あともう一つは、唇に刺激を感じたらすぐにリップパックをやめることです。
自分に合っていないパックの可能性がありますよ。

■リップクリームを日頃から塗ること。だけど塗りすぎは注意!

唇が乾燥したら、しっかりとリップクリームで保湿してください。
ですが、リップクリームは一日3回~5回まで。塗る回数を増やしすぎると、摩擦による唇の荒れの原因になってしまいます。

唇の状態に合わせてリップクリームを使い分けるとさらに効果アップ!
唇が荒れているときは、医薬品のリップクリームを使うこと。
化粧品のリップクリームは保湿をしてくれるものなので、すでに荒れているときは医薬品のリップクリームを塗りましょう。

また、屋外に出かけるときは、UVカットリップクリームを塗ること。
唇を紫外線から守ってくれます。


そして、リップクリームの塗り方にも気をつけましょう。
リップクリームを塗るときは、唇のキメに合わせて縦に塗ること。
横に塗ってしまうと、摩擦が生じてしまい唇の荒れの原因に・・・。
縦に塗ることで、キメとキメの間もしっかりとリップクリームを塗ることが出来ます。


ぜひ、リップクリームを正しく使ってぷるるん唇になってくださいね♪

まとめ

ぷるぷるリップになれる方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
キレイな唇になった瞬間、彼氏から突然キスされてしまうかも・・・♡
彼氏に愛される唇になっちゃってくださいね。
21 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -