現役高校生イケメンの『小野寺晃良』くんに今年大注目!

2016/07/14

小野寺晃良についてご存じでしょうか。彼は高校生でありながらそのルックスと演技によって今年大注目と言われているイケメン男子高校生です。 そんな見逃せない彼の魅力についてご紹介いたします。
現役高校生イケメンの『小野寺晃良』くんに今年大注目!

若いだけじゃない!小野寺晃良くんの魅力はここ

スターダストプロモーション所属『小野寺晃良』くん。
かわいらしさと透明感、あどけない表情で大人気となりました。

彼の魅力はなんといっても、表情!
笑顔もとてもかわいらしいですが、ちょっと生意気なすかした表情は
ドS感満載でお姉さまの心をくすぐったのではないでしょうか。

実際過去に大人気だったツイキャスでは、毒舌王子と呼ばれていたみたいですよ。
なんと現役高校生。若い!

小野寺晃良くんの正確なプロフィールは
1999年7月16日生まれ
趣味は映画観賞にカラオケとなんとも高校生らしいですね。
身長は165センチと小柄ですが、小顔なのでスタイル抜群。
年齢的にもまだまだ伸びそうです。

ファンからは『あもんちゃん』とあだ名で呼ばれ親しまれているそうです。
あもんちゃんと呼ばれるようになった理由として以前小野寺晃良くんがツイキャスで動画配信をしてる際に『あもん』と名乗っていたそうです。
その由来は『東京喰種』の中に出てくるキャラクター『亜門鋼太郎』が好きだったから・・・・・・とされています。

このイケメン・美少年誰?!と注目の的に

最近では斎藤工と窪田正孝が主演の『臨床犯罪学者 火村英生』に
謎の少年・坂亦として出演。
「え、何この美少年!」と話題となったのが記憶に新しいですね。

『臨床犯罪学者 火村英生』より前にドラマに出演していた事をご存じでしょうか。
実は山崎賢人らが主演の『水球ヤンキース』という2014年のドラマにも出演していたんです。


『水球ヤンキース』ではエキストラ役でしたので、正式な俳優デビューは『臨床犯罪学者 火村英生』とされていますが……。

小野寺晃良くんは俳優で活躍する前はサロンモデルとして活動していたそうです。
また、読者モデルとして『チョキチョキ』や『popteen』などに出ていました。

最近では『JUNON』や『TV LIFE』などにも出ているそうですよ。

SNSでの反応がやっぱりすごい。

小野寺晃良くんのスタッフ公式アカウントが存在するんです!

その内容は小野寺晃良くんのウィークリーデジタルマガジンを配信宣伝アカウントなのですが、
写真がどんどんアップされるのでファンにはたまらないですね。
そんなウィークリーデジタルマガジンはその名の通り毎週土曜日に「メガネ」「笑顔」「撮影現場」などのテーマに沿った小野寺晃良くんを特集しています。
現役高校生の笑顔とかちょっと見たくないですか?

ウィークリーマガジン『週刊★小野寺晃良』
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/onoderaakira.html

まとめ

今年大注目の現役イケメン高校生『小野寺晃良くん』についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

小野寺晃良くんのちょっと澄ました顔にドキっとしませんか?
まだまだ若い彼ですが、きっとこれからも成長し内面外見ともに磨かれ、よりイケメンになっていく事でしょう。
彼のこれからに目が離せませんね。
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -