あなたは誰を選ぶ?『好きな人がいること』でひと夏の胸キュン体験♪

2016/07/29

7月から始まったフジテレビで放送中の『好きな人がいること』。 すでにイケメン男性陣に胸キュンしている女性も多いはず!!みなさんはイケメン三兄弟の中で誰が一番タイプですか?今回は、イケメン三兄弟を落とすプチテクニックと性格を徹底調査してみました!
あなたは誰を選ぶ?『好きな人がいること』でひと夏の胸キュン体験♪

好きな人がいること|何もかも完璧な人が好き♪柴崎千秋(三浦翔平)タイプ

『好きな人がいること』の主人公、櫻井美咲(桐谷美鈴)の初恋相手が柴崎千秋(三浦翔平)。
柴崎家の長男でもあります。千秋は、海沿いでレストランのオーナーを務めており、都内にもレストランを持つやり手経営者!
仕事だけではなく、いつどんな時でも優しくて頼りがいのある年上男性です。

漫画やアニメでしか出てこなそうなタイプの男性ですが、きっとこういう男性は意外とヤキモチを焼くタイプが多いと思います。
表面上は、「気にしなくていいよ」「大丈夫だから」と言いつつも、心の中ではきっと嫉妬だらけでしょう。(笑)

仕事が忙しく、完璧主義の千秋みたいな男性には、手料理や安心できる空間を作ってあげることで癒されるかもしれませんね♪

好きな人がいること|ちょっと難ありだけどイイ奴?柴崎夏向(山崎賢人)タイプ

柴崎家の二男で、長男が経営するレストランのシェフ。
料理人としての腕前はピカイチです。ですが、性格に難あり。
毒舌でかなりの「オレ様」。主人公の櫻井美咲に対して雑用を押し付けたりとかなり冷たい。
だけど・・・・!?

こういうタイプの男性は、けっこう身近にいたりしませんか?
毒舌で完璧主義者でいつでも強気な発言をする「オレ様」タイプには、
子供をあやすような感覚で接するのが一番効果的かもしれません。

甘えさせてあげる環境を作ってあげることで、「オレ様」の本性が見えてくるかも?

好きな人がいること|お調子者だけどでも可愛く思えてきちゃう!柴崎冬真(野村周平)タイプ

最後は柴崎家三男で、調理師学校に通学中だがサボってばかりのチャラ男くん。
女性には甘すぎるほどに優しくTHE☆チャラ男です。(笑)
口達者でプレイボーイで一見どうしようもないように思えますが、
実は自分をちゃんと持っているしっかり者なのかもしれません。

こういう男性は、友達の中に一人は絶対いるようなタイプですね(笑)
本気ではないと浮つきますが、本気になると一途になる傾向があるようです。

女性に優しい性格なので包容力もあり、女性が甘えられる環境を作ってくれるのですごく居心地のいい関係になれそうです。

好きな人がいること|いやいや、私はイケメンより性格重視なの!日村信之(浜野謙太)タイプ

柴崎千秋(三浦翔平)が経営するレストランの近くにある、サーフショップのオーナーを務めています。
三兄弟に比べてイケメンではないものの、ムードメーカー的存在でみんなから相談相手として慕われています。

こういうタイプの男性って、意外と一番モテたりしませんか?
「顔はイケメンではないけど、付き合ったらすごく楽しそう。」と思う女性は多いと思います。
人から慕われていて、明るい性格の男性はすごく魅力的に見えます。

こういうタイプの男性を落としたいのであれば、聞き役に回ることが効果的かもしれません♪
いつもは色んな人の相談役に回って疲れている男性にとっては、癒し効果抜群です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
率直な気持ちですが、桐谷美玲さんがすごく羨ましくなるこのドラマ。
イケメンとの4角関係は幸せな悩みですね。

「好きな人がいること」はまだまだこれからです!
今後の発展も楽しみです。
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -