人間国宝チョコ『イルサンジェー』が夏季限定アイスギフト通販開始

2016/08/08

高級チョコレートブランド『HIRSINGER(イルサンジェー)』をご存知でしょうか?今まで東京ブティックでしか手に入らない超貴重なアイスグラスが、夏季限定スイーツとして通販で買えるようになったんですよ♡
人間国宝チョコ『イルサンジェー』が夏季限定アイスギフト通販開始

人間国宝級チョコレートブランド『イルサンジェー』

『HIRSINGER(イルサンジェー)』
フランスの高級チョコレートブランドでチョコレート好きには知る人ぞ知る名ブランドです。
それもそのはず、4代目現当主のエドワード・イルサンジェーは世界で18人しかいないフランス国家最優秀職人賞ショコラティエ部門を受賞しているんです!
ちなみに日本では人間国宝レベルの賞に値します。

イルサンジェーの人間国宝チョコレートですが、実はフランスと日本の2店舗のみしか展開していないとのこと。
こうゆうときに日本に生まれてよかったと実感しますね…♡

そんな世界的にも超貴重なイルサンジェーの人気商品アイスグラスが、2016年8月2日から通販で手に入れるようになったんです!
アイスギフトという扱いですが、頑張った自分へのご褒美にもぴったりですね♪

今回はそんなアイスグラスについてご紹介します。

アイスグラスの気になるお味は?

とうとう通販で頼めるようになったアイスグラスですが、どんな味があるのでしょうか。
【キャラメル】
ほろ苦い焦がしキャラメルのリッチな風味は、大人が好みそうな上品な味に。
ホットコーヒーとの相性は抜群です。

【シトロン】
本場フランスで食後のデザートに愛されているレモンソルベ。
爽やかな後味は暑い夏にぴったり!口の中をさっぱり爽やかにしてくれそうです。
レモンピールのつぶつぶとした食感も楽しめます。

【コーヒー】
丁寧にローストしたコーヒー豆のリッチな苦味と、香ばしさ。
芳醇なコーヒーの香りと濃厚な甘みは、男性にもオススメな一品です。

どれもスイーツが好きな大人が楽しめる味となっていて、どれから食べようかまよってしまいますね♪
アイスグラスはアイスギフトとして、セット限定になってしまいますが、
「3個入り」「6個入り」「9個入り」と、みんなで食べるのも、自分へのご褒美も問題ありません!
ただ美味しすぎてみんなで食べるのが惜しくなっちゃいそうですが…

東京ブティックでしか手に入らなかったアイスグラスが、お家で楽しむ事が出来るなんて夢のようですね…♡

通販にはもちもんとびっきり美味しいチョコレートも!

スペシャリテセレクション 50セット限定 ¥ 7,620

自分へのご褒美にはぴったりではないでしょうか。量も丁度よさそうですね!
エテ・グランデセレクション 50セット限定 ¥ 15,420

スペシャリテセレクションよりもっと贅沢したい方向け!
フランスと日本でしか手に入らない、と思ったらちょっと奮発してでも食べてみたいですね…♡

イルサンジェーはフランスと日本の2店舗しかないんです…♡

今回はイルサンジェーの通販のことを多めに取り上げましたが、実店鋪のブティックも気になりますよね。
なんてったってフランスと日本の2店舗しかないんですから!
そのうちの1店舗である東京ブティックですが、一人一人きちんと堪能できるように
「来店予約制」となっています。
突然行っても入れないので、きちんと予約して行ってくださいね。
予約はこのページから出来るみたいですよ→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdLg_Vv15QZkziGByTJRd_RyboZz4qEo-g_iKgnKyk4LI1CjA/viewform?c=0&w=1
このように、予約して行くと店舗内で高級チョコを楽しむ事ができるんですよ。
特別な日などに予約して、好きな人と一緒に甘い一日にするのはいかがでしょうか…♡

Hirsinger Tokyo Boutique イルサンジェー東京ブティック
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-5-1F
TEL:03-6804-2689
営業時間:12:00〜19:00
定休日:毎週 火・水曜日
※来店予約制

まとめ

今回はイルサンジェーの夏季限定アイスギフトの通販についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょか。
大人気商品のアイスグラスをお家で楽しむ事ができるなんて、とっても贅沢ですね。
ぜひまったりと過ごす休日、自分へのご褒美にしていただきたいものです♡
そうすればきっと、日頃の疲れも綺麗さっぱり消えてなくなるのではないでしょうか♪
20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -